同士体験談

同士体験談

大塚『ウルトラトーキョー』サービス良ければ全て良し

2020年2月中旬
地域大塚
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金3980

「guriko」と申します。

昨年『ベティ』にてもらった割引券を持っていたことを思い出し、久々に大塚の駅におりました。

目指すは北口から徒歩2分ぐらいにある新店『ウルトラトーキョー』です。

お店に入るなり、元気よく店員さんに挨拶されます。今回は割引券を使うことと、新店ということでとりあえずフリーを宣言。

割引券を使っても変わらず笑顔で接客してくれ好感が持てました。

フリーパスを渡されお財布にしまった後に、お口にマウスウオッシュ。その後「段差に気をつけて」と即場内へ。

アルコールで手を消毒され、席に案内されました。席でまっていると、愛嬌のありそうな女の子がきました。

笑顔なのがいいのですが、お顔は。。

「ゆにばーす」の「はら」をちょっと目を大きくした感じと行ったところでしょうか。

おっぱいは大きそうですが、お腹のお肉もありそうです。

まず手を吹かれたあとに、軽く会話を。

「このお店にきたことあるか?」

「初めてだよ」

「なんできたの」

「割引券があったから?」

「そうなの、私クラブパンチから来たんだよ。制服とかちょっと変わったんだ」

などの会話をしたあとにキスを。

最初のキスから積極的に舌を絡ませられたので好感がもてました。

キスしながら服の上からおっぱいを揉んでましたが、そろそろ生乳をと脱がしました。

後でプロフィールをみると、Gという大きなおっぱいを揉んで舐めてたっぷり堪能した後、お互い服を脱ぎます。

まず先にこっちから責めていきます。

パイパンのあそこに指をかけ、片方の手でおっぱいを。我慢ができずにクンニをします。

あそこは臭いもなく舐めやすく、チロチロとクリに刺激を与えてると吐息が微かに聞こえてきます。

中も指で刺激をし続けると徐々に湿り気が強くなってきました。

舐めてる最中に頭に手を与えられ、足でも挟まれるホールドスタイル。逃げられないので舐め続けました。

次第に体のくねりなどが強くなって、イッタと感じたところで体を起こしました。

攻守交代です。

キスから乳首舐め、その間やさしく裏筋や亀頭に刺激を与えられてから咥えられます。

これがまた絶品で手は玉に刺激を与えるだけのノーハンドのフェラ。これでかなり込み上げてくるものがありました。

少し緩めてもらい乳首舐めでちょっと小休止。その後再度咥えられますが、これがイマラチオ状態です。

奥まで根元までゆっくり咥えられます。

フェラがこんな気持ちいいのは久々だなと思いつつ、今度は込み上げるものを我慢せずに発射!

発射後もすぐには離さす綺麗に舐めたあとに、こちら優先で拭いてくれました。

その後、軽くおしゃべりしたあと呼ばれてお時間終了、退店。

最初会った時はちょっと微妙かなと思いましたがテクニック、3980円の割引値段を考えればかなり満足いく『ウルトラトーキョー』初戦を迎えられました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 大塚, 大塚ウルトラトーキョー

コメントする

人気記事ランキング