同士体験談

同士体験談

五反田『ガールズパーク』男の生態を熟知する納得のサービス

2020年3月上旬
地域五反田
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分5200円

五反田『ガールズパーク』へ行ってきました。

コロナウイルスの影響か、受付でアルコール消毒と体調確認をされました。店内には塩素の臭いが漂っています。

殺菌消毒を念入りにしているのでしょう。こういう状況で安心して遊ぶため入念な対策が取られているようです。

利用はフリー、すぐに案内され、すぐに女の子が登場しました。

元AV女優の「上原亜衣」に似ていたので、テンション上がりまくりです。こんなにカワイイ子とエッチなことできるなんて最高です。

時候柄でしょうか、コロナウイルスの話題となりました。お店もめっきり暇になって、営業時間を短縮していると悲しげでした。

彼女からキスを迫ってきたので、舌を絡めた濃厚なキスをしました。まさに濃厚接触です。

気にすることもなく舌を絡めて互いの唾液を味わいます。

こんなときではありますが、舌と舌が絡まる感じは、とてもエロいなぁと思います。互いの心拍数が上がって、ドキドキが伝わってきます。

彼女のアソコにタッチすると、顔をピクッとさせます。パンツの中に手を忍ばせて、クリを指でいじっていきます。

クリはそこまで大きくなく、プニプニしています。クチュクチュと音がしてきて、エッチな汁が出てくるのが分かります。

パンツを脱がせ、クンニをします。エッチな汁を、チューっと吸ってあげるとまた汁が出てきます。

「濡れやすいのぉ〜。もっと舐めて!」

彼女は顔を赤らめながら、しっかりと感じています。

ひととおり、クンニしたところで攻守交代です。

当方のパンツを脱がせて、軽くムスコを綺麗に拭きます。

「冷たくないですか?」と心遣いがあったのが良かったです。

舌でカリをペロペロと舐めてくれました。カリを舐める女の子は実は少ないのですよね。

オトコはカリを舐められると感じるというのをしっかり分かっています。

竿から玉までムスコの感じるところを当方が言うことなく、しっかりと舐めてくれます。チュパチュパと、テンポよく舐めてくれて波がきました。

まだイク気はなかったのですが、我慢できず彼女の口内へビューっと出し切りました。

「痛くなかった?」と声をかけてくれて、当方を優先して拭いてくれました。

オトコの感じるとろこを熟知しており、なおかつ心遣いが行き届いておりました。

皆に好かれる子だと思います!!

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ガールズパーク, マンツー, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング