同士体験談

同士体験談

八王子『JJ』素敵おっぱいの志田未来

2020年3月上旬
地域八王子
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分4400円

コロナ関連のニュースばかりが流れております。気分を明るくするために、八王子『JJ』に行ってまいりました。

フリーで入店します。コロナ対策ということで、アルコール消毒と、うがいを洗面台でしました。

ピンサロは衛生面に問題があるので、このような取り組みは評価できますね。

さて、小さな部屋にベンチシートがあります。あまり座り心地は良くありません。

来てくれたのは、笑顔が素敵な彼女でした。ニコニコしながらこちらに寄り添ってきてくれます。

肩くらいの髪の長さで、パーマがかかっています。志田未来に目元が似ております。

キスをするか聞かれました。というのは、コロナ対策で、キスはお客さんに任せるというのです。

今さらキスをしないからといって影響があるとは思えません。

キスをお願いすると、唇を合わせて軽く舌を絡めました。ミントの味がしました。

彼女は私の首周りをペロペロと舐めてくれました。そして、お互いに服を脱がせ合いっこします。

私の乳首を甘噛みして、唾液を乳首につけると、チューっと吸ってくれます。乳首舐めって、案外気持ちが良いのですね。

彼女のブラジャーを取ると見事なおっぱいが出てきました。とっても綺麗なんです。若い子のおっぱいを触れるのは、本当に嬉しい限りです。

おっぱいを舐めてあげました。まずは乳輪から。乳輪を舐めて反応を確かめます。声を我慢しているようです。

次に乳首を舐めてあげます。舌で転がすように乳首を舐めてあげると、女の子が首をヒネリながら、

「アァん。それイイよぉ。」と喘ぎ声を発します。

そして、お待ちかねのフェラ。生理ということで彼女はパンティーを着用したままです。

口いっぱいに含ませた唾液を私に見えるように、亀頭にダラダラと垂らしていきます。亀頭から竿へ。そして、玉まで唾液が垂れていくのが分かります。

舐める前に、手コキでクチュクチュとシゴいて大きくします。固くなったところで、クポポポと口内へ含みます。

舌で亀頭やカリを刺激しながら顔を上下に動かしてくれます。唾液がいっぱいなので全く痛くありません。

ジュポジュポとテンポ良く舐めてくれます。女の子にパイズリをお願いして、チンポをおっぱいに挟みます。上下に動かしてくれたのですが、なかなか上手く出来ません。

これから練習すると言ってくれました。

丁度いい時間になりそのまま最後は口内へ発射しました。かなり出たのですが、すべて口で受け止めてくれました。

新規のお店なのであまり人はいません。安いのが売りなので、気になった人は行ってみてくださいね。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 八王子, 八王子JJ

コメントする

人気記事ランキング