同士体験談

同士体験談

八王子『サンライズ』RQのような長身美人

2020年2月下旬
地域八王子
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分7000円

ポカポカと暖かな日になってきた。ムスコは相変わらず元気一杯であるため、八王子『サンライズ』に行ってきた。

オススメされたのは、長身美女。写真では顔は分からないが、スタイルは抜群だ。30分ほどで案内できると言われた。

席に着くと指名した嬢が現れた。スラリとした体型で、確かに長身美女である。AV女優の「AIKA」のような体型である。

口調は柔らかく、ふんわりした印象だ。美ボディをガン見しているとムスコをズボンの上から触ってきた。

あっという間にビンビンになった。

見つめ合い互いに惹かれ合うかのように熱いキスをした。ミントの味がした。

ねっとりとしたキスをして、互いの性器を触りあった。嬢のパンツは生温かく、じんわり濡れてきているのが分かる。

おパンティーを脱いでもらうと、剛毛なアソコが丸見え状態に。毛をかき分けて濡れ濡れのアソコをぺろりと味見。

味も臭いもしなかった。

指入れをして、クリちゃんを舐めてあげると、嬢は可愛らしく喘ぐ。指1本でもかなり締まりがいい。キツマンだ。

指入れをすると、クチュクチュと音が聞こえる。溢れてくるマン汁が、シートに滴り落ちる。

おっぱいを見てみると、乳首はそんなに綺麗ではなかった。乳首を舐めてみたが、乳首を舐められるのは苦手なようだった。

ムスコをお清めしてもらってからフェラが開始。

ギンギンになったムスコを、ジュポジュポしゃぶり始めた。AVを観ているかのように、こちらの目を見つめながら、ねっとりとしゃぶる。

しかし、歯が当たってしまうことがあり、それだけが残念であった。

69をしようと思ったが、5分前のコールが鳴ってしまった。

今日はイケないかな…と思ったが、最後は気合で口内へ発射!

時間がない中でも最後まで笑顔で対応してくれたのが良かった。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 八王子, 八王子サンライズ

コメントする

人気記事ランキング