同士体験談

同士体験談

錦糸町『アラジン』技の引き出しが多い長身巨乳

2020年2月下旬
地域錦糸町
利用経験初めて
利用方法本指名
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分4980円

錦糸町『アラジン』のポテンシャルを探りに行ってきました。

HPを見る限り『ゴッドタン』ご近所姉妹店と言った感じですが此は如何に。

着いたのは平日に午後で、『ゴッドタン』同様に地価にあるので階段を降りていくと、ボーイ君が笑顔で対応してくれます。

指名を聞かれたので、ちょっと気になっていた●●さんを指名。オープン価格の割引券を使い、指名料合わせ4980円を支払います。

写真を見る限り、あまりタイプではありませんが、サービスに期待します。すぐのご案内で席に着きます。

シートは全部で8席あり、どの席も広いフラットシートでかなり余裕があります。コースによっては3Pが楽しめるみたいで、この広さなら3Pでも比較的余裕だと思います。

程なくして●●さんが来ます。

アラビアンナイト風のコスチュームはよく似合っていて、スラット伸びた背と足でスタイルは良いです。

顔は好みの別れるところですが、ハーフっぽい&男性コスプレが似合いそうな感じです。

世間話を短くして早速上に乗ってくれます。

まずはキスからですが、初っ端からかなり濃厚なDKをしてくれます。今まで色々キスしてきましたが舌圧といい貪られるような感じはトップクラス。

これはフェラにも期待がかかります。

しばらくDKを楽しんだところで上半身を脱いでもらいオッパイを楽しみます。

胸はFカップとの事ですが、前にバンと出ていて綺麗な形、外国人を彷彿とさせます。

乳首に吸い付くと反応も良く、後ろ手にパンツを撫で撫でしながらDKと胸を堪能したところで、お互い全裸になります。

横に座っり直してM字開脚してくれたので、今度は指入れを楽しませてもらいます。

膣はよく濡れて指は簡単に1本を受け入れてくれますが、ややキツめでまとわりつく感触が指に伝わってきます。2本目の指も素直に受け入れてくれます。

指入れを楽しんでいる間は乳首を濃厚に舐め回し、かなりの気持ちよさ。DKも織り交ぜチンコを自慢の胸でグリグリとかなりの技の持ち主です。

いよいよフェラですが、予想通りかなりの舌圧&密着度。相当な快感を与えてくれます。しかも、軽く咥えて舌で亀頭裏を転がしたり吸ったり、深く咥えて舌を弾ませたりと緩急織り交ぜたノーハンドフェラ。

フェラの極意は姫と客との相性だと思ってますが、今日は初回から相性がかなり良いと感じます。

時間も残り1/3と私の腹時計が知らせてくれるので、ポジションを変えて、足の間に入ってもらって発射の準備に入ります。

時間ギリギリまでこのフェラを楽しみたいので発射のタイミングをコントロールします。

姫はこちらの思いを断ち切るように、濃厚かついい感じのフェラを続けてくれますが、やがて1番感じるところを突き止め、チンコに集中口撃をしてきます。

こちらも耐えますが、やはり気持ち良さには勝てず、残り5分のコール前に最後の一滴まで口の中で受け止めてもらいました。

後処理は完全に私優先で綺麗に拭き終わったところで、おしぼりに精子を吐き出してくれました。

お互い世間話をしながら身支度を整え姫は一旦席をはなれます。

終了のコールと共に姫が戻り、お菓子をもらって笑顔でお見送り。名刺も沢山メッセージを書いてくれ、帰りの階段も軽やかでした。

体の芯まで精子を抜き取られた様な爽快感とともに店を後にしますが、このサービスなら『アラジン』ではランキングに入るのではないかと思います。

顔の好みが分かれるかも知れませんが、飛びきりのサービスは◎な姫でした。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 錦糸町, 錦糸町アラジン

コメントする

人気記事ランキング