同士体験談

同士体験談

錦糸町『アラジン』極上のパイズリと絶品のフェラ

2020年2月下旬
地域錦糸町
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分6000円

錦糸町『アラジン』のリポートです。

土曜の昼過ぎに、階段を降りていくとボーイ君が笑顔でご挨拶。パネルを見て目に入った●●さん指名。メルマガ割引を使って指名料込の6000円を支払います。

1時間待ちを言われ外出、錦糸町はお店も沢山あり、さらに亀戸天神もあって時間潰すのに事欠かない街なので1時間待ちもへっちゃらです。

指定の時間に戻り、狭い待合室で少し待たされ席へ案内されました。ほどなくして●●さんの登場です。

コスチュームがよく似合っていて、大きなバストが主張していていい感じです。顔も可愛らしくてストライク。

手をフキフキしながら準備を整えて、まずはご挨拶のキスからスタート。軽めのキスからこちらの唇を吸ったり、舌を絡めたりとキスの技はなかなか。

盛り上がったところでお互い全裸に。改めて対面スタイルでがっつりDKをしつつ、パイパンのアソコをナデナデすると、しっとりいい感じに濡れてきます。

すかさず指入れを楽しませてもらいます。気持ち良いとのことで指を2本に増強して、さらにコネコネしてあげるといい感じに仕上がって感じまくりモード突入。

その間ずっとDKを継続して喘ぎ声を口で塞ぎます。鼻声でアンアン言うのが男の本能を刺激してくれます。

口を離すと待ってましたとばかりに私の乳首に吸い付いてくれます。かなりの上手に気持ちよくしてくれます。

いよいよフェラの開始ですが、周辺に吸い付きながらチンコを目指して舌が這い回り、頂上に達したところで舌圧を高めて一気に咥えてくれます。

口との密着度がとても高く、根元を手でしっかり押さえたり手の動きと口をシンクロさせたフェラも繰り出され、バリエーション豊富な口技はかなかなです。

その間、ずっと指入れも楽しませてくれ、興奮がかなり高まってきたので、指入れはこれで終わりにしてパイズリの体勢に変えます。

姫が足の間に入ってポジションを整え、最初にフェラでタップリと唾液を付けてパイズリ開始。

『アラジン』のフラットシートは十分に広く、ベストポジションを取ることができます。

適度に柔らかい乳房を左右から両手で巧みに操り、左右から挟むパイズリとは比較にならないほど完璧に乳房だけでチンチンを包み込んでくれます。

上下運動も両の乳房がまとわりつく様に動かしてくれるので、今まで経験したどのパイズリよりも気持ちよかったです。

すべりが悪くなると乳を離してディープフェラ。タップリと唾液まみれにしてからパイズリに戻るなど飽きさせない感じでこれも◎。

いい感じになってきたのでフェラに切り替えてもらいます。

唾液タップリのフェラだとすべりが良すぎて、今ひとつの事がよくありますが、彼女の場合は口の密着度が高く、舌圧と相まって滑りも良く、非常に気持ちがいい。

併せて多彩な手捌きもあって、口と手をひとつの連続した筒にした様なイメージです。

しかしやはり最後はノーハンド&ゆっくり目のディープスロートが良いのでリクエスト。

最後はタップリと精子を口で受け止めてくれ、出切るまでずっとストロークしてくれて、出終わってからもしばらく咥え、最後の一滴まで手で絞り出し、口で吸ってくれました。

最後の一滴まで高い満足感を与えてくれました。

後処理もこちら優先で処理をしてくれ、最後の最後におしぼりに精子を吐き出しました。お互いささっと身支度を整え、姫は一旦席を離れここで終了のコールが流れます。

姫が戻り、挨拶を交わして笑顔でお見送り。すぐに上位ランカーに着席すると容易に想像出来ます。

次回はフリーか乱入コースで『アラジン』のポテンシャルを探ってみたいと思います。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 錦糸町, 錦糸町アラジン

コメントする

人気記事ランキング