同士体験談

同士体験談

高円寺『SD』ふくよかランカーの実力は?

2020年3月下旬
地域高円寺
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分6500円

所用で数か月ぶりに高円寺に来たので、高円寺『サクラドロップス』へ行くことにした。

一旦、事前に数人に目星をつけておき、受付のパネルでチェックした結果、ウエストサイズ表記に懸念があったが、実績を重視し上位ランカーを指名することにした。

コロナの影響か休日の早番でも待ち時間は30分程度。

ブースで嬢と対面。どことなく東南アジアっぽさのある顔立ちで、体は全体的にサイズ感があり、懸念のウエストはプロフィールから想定された通り表記サイズ+10~20ぐらい。

よくマイペースといわれるらしくフワフワとした喋り方。

キスをしながらサラサラのロングヘアをなでる。髪を褒めると今は調子が悪いので本当はもっとツヤツヤとのこと。

こちらも「おにいさんの唇柔らかくて好き」と褒められる。

キスの後はこちらにまたがってもらいオッパイを舐める。おっぱいはプロフィールよりも大きいけども、店の考えであえて実寸より小さく書いているとのことで、かなりでかい!!

ただ体格もあり、おっぱいがでかいというよりは胸囲が大きいといった感じ。また柔乳で張りのある感じではない。

乳首を舐めつつ背中をさすると、感じやすさと体格もあり結構な汗をかいていた。

キスをしながら手マンをすると、しばらくしてからまとまった量の液体が溢れ出て、指に温かい感触がした。

プロフィールにほのめかすように書いていたが潮吹き体質のよう。

「今度は私が気持ちよくしてあげるね」と言って攻守交替。

早漏を申告するとカリ首、竿、玉をねっとりと焦らすように丁寧に舐めてくれた。しばらくするとありがたいことに「パイズリする?」との提案。

唾液をたっぷりつけ胸でにゅこにゅこされとても気持ちいい。

イキそうになると胸と口、どっちでイクか聞かれ、口でイくことに。

体格は好みが分かれるだろうが、サービスレベルは高く、ランカーというのも納得の嬢だった。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:サクラドロップス, マンツー, 体験談, 高円寺

コメントする

人気記事ランキング