同士体験談

同士体験談

大塚『スイートラブ』女王様のような色白巨乳

2020年4月上旬
地域大塚
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金25分4000円

コロナが猛威を奮っている中ですが、新しいお店がオープンしたとのメールが来たことで我慢の限界が超えました。

場所は最近お得意の大塚です。しかも某メジャーグループのすぐ横にオープンです。

ケンカ売ってるのか!いや相乗効果を狙っているのか!それともおこぼれを狙ってるのか!

『スイートラブ』という看板もちゃんとあって、場所は分かりやすかったです。

地下へ降りていくと、すぐに受付があります。店員さんが受付横の入口から出てきます。すると入口脇に控えていたであろう女の子とも目が合ってしまいます。

う〜んちょっとお姉様かな〜なんて…

自分はHPでチェックしていた娘を指命。お客は自分だけのようで、すぐの案内です。

ロマン溢れる巨乳に夢を膨らませ待ちます。

boxは大塚特有の設置で、仕切りは全くなく、背もたれも低くて正に丸見えです。

しばらく待っていると、娘さんが登場です。

あらま〜色白でなかなか愛嬌のある顔の娘さんだこと。。。

じつは、この娘さんは他の店(系列店?)にも在籍しているようです。だから分かる人にはすぐ分かります。

顔は愛嬌があって、お世辞にも可愛いとは言えませんが、おっぱいは大正解でした。

自ら服を脱ぎ、早々に「ここをこうやって触って〜、こんな風に乳首舐めて〜」と注文してきます。まるで女王様のような接客ぶりです。

とはいえ、自分も言いなりになのは満更じゃありません。このノリに合わせて「いただきま〜す」と巨乳を頬張ります。

超柔らかいおっぱいに大満足ですが、すかさず自分が攻められる番になり、乳首を責められます。

これがなかなかの舌の使い方で、この調子だとフェラが上手いかな〜?と妄想してしまいました。

狭いベンチシートで横向きでのフェラがスタートしました。

や、やっぱり!舌の使い方が絶妙です。超気持ち良いです。しかし、ここでまた女王様の下命がくだりました。

「アソコを舐めて〜、クリを触って〜」

「もっと強く〜、もっと奥に〜」

主導権は完全に握られています。

しかし、ルックスのことや、女王様気質のことは気にならない位にフェラは上手いです。

呆気なくイカされてしまいました。娘さんはさも当然といった仕草でした。

後処理をこちら優先で行ってくれて丁度良い時間で『スイートラブ』を後にしました。

指名してこの値段で気持ち良くなれるならば文句なんて言えないです。

また大塚にお気に入りの店が増えました。次は違う娘さんと遊んでみたいですね。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:体験談, 回転, 大塚, 大塚スイートラブ

コメントする

人気記事ランキング