同士体験談

同士体験談

新宿『ベイビーガール』積極的な10代と粘液密着

2020年3月下旬
地域新宿
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分3900円

無性にムラムラしてメルマガを眺めていると、フリー3900円ゲリラ割を見つけ、新宿の『ベイビーガール』へ。

新宿は客引きが禁止のせいか、見せ前にボーイが立っておらず個人的には入りやすい。

メルマガフリー宣言すると、以前何かあったようで、「男も嬢も全裸はNG」と言われるが、「上を着てればOK」という説明を受け、すぐに中へ案内される。

平日の夕方、新宿ということもあってか若い客が多い様子。数分で眠そうなギャルがやってきました。

個人的には藤田ニコルに似てるような顔で好みなのだが、本人はそう言われるの嫌らしい。

角度によっては広瀬すずに似てると言われるらしく、まあ言われてみればそうかもといったところ。

会話もそこそこに早速上乗っていい?と聞いてきます。無駄話が長くなく、向こうから始めてくるのは高評価。

ベロベロに舐めあいながらチューしたあとは乳首を舐めてくれました。

足が好きな私は足やお尻をさわさわしていたのですが、10代ということもあってか水も弾くようなピッチピチの肌で一生触っていられる。

おっぱいは控えめだが美乳で可愛らしい様子。

お互いパンツを脱ぎ、嬢が愚息をヨダレで濡らし優しく手コキを始めるのですが、これがなんとも堪らない。

カリの部分を優しく撫でるように刺激してくれ、体中にゾワゾワッとした快感が走ります。とてもうまいです。

亀をじっくり攻められたい人にはオススメです。

嬢のアソコを触るとちょっと濡れ気味、クリをいじると「ここ触って」と言わんばかりに嬢が私の手を彼女の触ってほしいであろうところにもっていきます。

この辺も個人的にポイント高いです、思えばキスだけでも少し声が漏れており割とえっちなことが好きな子なのかもしれません。

栗を中心に舐め、中に指を入れようとするとそれはやんわり断られ、手をクリにもっていかれます。

しかしこの間も彼女のじっくり手コキは続いておりこちらも声がでてしまいます。

そして彼女がパックンチョします、これまで優しく焦らされていた分、急な刺激に声がでます。

フェラ自体は案外普通です。しかしカリ攻めが素晴らしく好みで、さっさとイカせてやろうという感じもなく、じっくり時間をかけてくれるのがとてもよいです。

終始こちらも喘ぎちらしながらフラワータイムとほぼ同時くらいに逝ってしまいました。

フリーでこれはかなりのあたりだと思うのですが、待ち無しだったことを考えると、『ベイビーガール』はレベルが高いのかもしれない…

そんなことを思いながら新宿を去りました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ベイビーガール, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング