同士体験談

同士体験談

新宿『ピンキー』大当たり確定の女の子

2020年3月中旬
地域新宿
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分5000円

いつもホテル型のお店で女のことをドキドキ待っているのが好きなんですが、今日はピンサロへ。

コンビニでスーパードライを仕込んで充電完了、気になってたお店新宿『ピンキー』へGO!

以前から前を通りかかるもののなかなか勇気が出せずに後まわしになってました。

受付は特に印象に残りませんでしたが、悪い気分がしなかったのは確かです。

席に案内されて、ほどなく到着した女の子見て、思わず

わ、、、、、若い、、、、、可愛い、、、

これ思ったのではなく、口に出してしまいました。

過去のピンサロでは何度か年齢が結構いった人が着いた経験があるので、毎回女の子が着くまで不安になっています。

店を出た後にホームページで確認したのですが、大当たり確定と書いてあったのでまさしくその通りだなと思いました。

ビジュアルは私的には文句なしです。小柄でおっぱいも小さめなのですが、制服姿で私的には逆に良かったです。

むしろそれじゃなきゃダメかと思います。

会話もとても上手で私みたいな男にもニコニコと話しかけてくれてました。

会話もそこそこにプレイへ。

ディープキスから始まりますが、ここも私的には合格点。意外とディープキスではなく軽いフレンチキスで終わらせようとする女の子が多いのですが、彼女ら自らディープキスしてきてくれました。

嬉しい限りです。

ここで(ほぼ)即尺のお時間やってきました。

フラットシートで寝そべってされるのが一番好きなのですが今回は我慢。

服を脱いで軽く拭いてからスタート、、、、

キスの時点で私は勃ってしまっていたので少し恥ずかしかったです。

奥深くまでしっかりと咥えてすごい上手でした。

途中彼女の下半身をさわると洪水とまではいかないが濡れているのがしっかりと伝わりました。

触ると軽く体をぴくんぴくんと震わせます。

フェらのあいだ彼女の下半身をずっと指で愛撫していました。

それ以外は他のことはあえてせずに徹底的に舐めましてもらいました笑

そしてそのままフィニッシュ!!

最後にお茶をグビっと飲んでさようなら〜お店を後にしました。

ミンティア割引で30分5000円とホテル型のお店より圧倒的に安いですね。

月4で回したいお店でした。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新宿, 新宿ピンキー

コメントする

人気記事ランキング