同士体験談

同士体験談

池袋『好き!モーション』ややポチャの巨乳ランカー

2020年5月下旬
地域池袋
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分5480円

緊急事態宣言中ということで、格安イベントを実施していたのでいってきました。

池袋『好き!モーション』をレポートします。

事前にホームページをチェックし、人気のありそうな嬢を何名かピックアップ。当日、受付にてパネルを確認しますが、いずれの嬢も完全に顔出しはしてなかったので、安全に巨乳ランカーを指名しました。

待ち時間なしで案内とのことで、5,480円(3,480円+指名料2,000円)を支払いブースへ。

感染症対策という点では、階段の途中に消毒スプレーが置いてありました。受付のボーイはマスクはせず対応していました。それと、ブースの出入り口にはカーテンが設置されてました。

と、このくらいでしょうかね。

さて、嬢とご対面ですが、写メ日記の印象はギャルっぽい感じを持っていましたが、実際はそこまで派手ではなかったです。

年齢は20代後半くらいでしょうか。プロフィールよりは上でしょう。

スタイルもちょっとぽちゃ気味かなって感じでした。

軽く雑談してからプレイへ。DKはけっこうがっつりやってくれます。たぶんこちらが求めればずっとやってくれそうな感じでした。

しばらくして服を脱がそうとすると、嬢から「今日は下のお触りがダメなの」と打ち明けられます。

受付では特に案内はありませんでした。パネルに表示はあったのかな。久しぶりに来たのでそこまで気にしてなかったです。

服を脱がすと巨乳があらわになりますが、プロフィールよりは小さい。

ややぽちゃなスタイルなので、巨乳好きの自分としてはちょっと満足というところまではいきませんでした。

こちらも全裸になりいよいよ咥えてもらいます。

基本的にはノーハンドでしてくれてけっこう気持ちいいです。個人的にはちょうどいい力加減でした。

フェラを楽しんだ後は、嬢からパイズリへ誘導してきました。唾液をたっぷりつけて挟んでもらいますが、やわらかくてかなり良かったです。

けっこう早めにイキそうになると、「まだダメ!」と言われインターバルへ。

乳首舐め、DKで時間をおいて再びパイズリです。こんな感じで何度か我慢をしたところで、「最後はどうする?」と聞かれたので、ノーハンドフェラをリクエスト。

最後は気持ちよく発射して終了。

さすがにランカー嬢だけあってプレイは良かったです。多少のポチャでもOKな人なら入っても損はないでしょう。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋好き!モーション

コメントする

人気記事ランキング