同士体験談

同士体験談

錦糸町『アラジン』乱入3P大当たり

2020年4月中旬
地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金40分10000円

錦糸町『アラジン』の乱入コースで遊んできました。

お店に着くとボーイ君がいつもの通り愛想良く対応してくれます。

乱入コースを進めてくれたので、前回いまひとつだったと伝えると、今回は任せてください!とのことなので素直に10000円を支払います。

コロナ対策のうがい&手洗いを済ませて席へ通されます。

すぐに1人目の巨乳でスタイル抜群A姫が登場です。以前ついたことのある姫で、すぐに打ち解けてお遊び開始です。

乱入コースは即お遊びが基本なので、余計な気遣いは不要です。お互い服を脱いでいきますが、私はパンイチを指示されて、姫とDKやオッパイを楽しむこと約10分…

2人目の姫が来る頃に、パンツを脱いでアイマスクをつけるよう指示されます。

目隠しされた状態でちょいと焦らされているところに2人目のB姫の登場です。

私の両側に2人で陣取りますが、シートが広いので余裕です。両側の2人から同時に耳元に息を吹きかけられて、耳をペロペロされます。

耳舐め好きにはたまらないかと思います。

今度は同時に乳首舐めですが、2人同時だと興奮度もいつもの倍。A姫はそのまま下半身へ、B姫はDKと担当が分かれ、それぞれがエロい刺激をこちらへ与えてくれます。

ABの2名体制は20分間つづきます。アイマスクを外し、改めてB姫とご挨拶。B姫は細身でスタイル良し、今回は2人とも当たりでした。

B姫とオッパイ舐め舐め&DKの嵐、A姫は口技素晴らしく私を発射させないようコントロールしながらノーハンドフェラをしてくれます。

このまま発射したい衝動に駆られますが、寸止めの連続に耐えることしばしば。コールが聞こえて、ここでA姫が去っていきました。

ここから残りの10分はB姫とのマンツーマンになります。改めてノーハンドをリクエストして深くゆっくり咥えてもらいます。

寸止めを何度も食らったチンポは、タイミングを逃しやや射精感に欠けた状態でしたが、ラストスパートにむけて全神経を集中し、無事に射精することができました。

その直後に終了コールがアナウンスされました。

名刺は最初にもらうので書きに席を離れることはありません。お互い身支度してそのままお見送りでバイバイします。

興奮度も高く、内容も濃い乱入コースですが、ラスト5分前のコールがないのが玉に瑕です。

初めて試したときはイマイチでしたが、今回は大成功。3度目のドジョウを求めて、もう少し

間を開けて乱入コースを試してみたいと思います。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 錦糸町, 錦糸町アラジン

コメントする

人気記事ランキング