同士体験談

同士体験談

錦糸町『スイパラ』高級ホテル接客の清楚系S女

地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分6000円(指名料込み)

何度か利用して安心感もあるため、今回もここに決めました。錦糸町『スイーツパラダイス』です。

今、オールタイム5000円。写真指名なら6000円ってのをやっていて、今の時期的に助かります。

元々、名刺の割引以外に風俗サイトの割引掲示板、つまり「ピンサロ探検隊見ました」でも

割引きしてくれるので、かなり良心的です。

初めての方でも「ピンサロ探検隊見ました」で割引きしてくれると思います。

今回は以前から気になっていた新人の嬢を指名しようと最初から決めていました。

パネルを見て感じたのは清楚よりかな?店員さんに聞くと、清楚系で気配りもきいて、親切丁寧なサービスで、受けか攻めだと、攻め派!!とのこと。

その見た目で攻めるのか!と知り興奮しました。

他にも気になっていることを聞くと、とても丁寧に説明してくれて、決めていた事とはいえ、これは行かなきゃと文句なしで指名!

コースを決める時も悩みましたが、今回はお試し気分なので30分をチョイス。

これが後々後悔する事になります。

待ち時間なしですぐ案内かと思ったら、一旦待合室に入って今の時期だからだろう体温計を渡されて測る事に。

徹底しているんだなと安心出来ます。

そして、いざブースへと向かうと、少数ですが数名の客が居ました。どのブースも盛り上がっていて自分の気持ちも高まりました。

席につき、出された冷たいお茶を飲みクールダウン。待つ事数分、嬢が登場!!

とても丁寧に明るい声で「失礼しま〜す」。

見た目は清純清楚と言うか、汚れの無い純粋な表情で正直ドキドキしました。

接客の態度も丁寧という言葉では収まりきらない程で、本当にピンサロかなって。高級ホテルのような物腰で恥ずかしい話をしてくるので、感動してしまいました。

軽く話して感じたのは盛り上がるだけじゃなく、会話にも気遣いがあり心まで癒されました。

自然な流れでイチャイチャタイム、からの前戯へとこれがまた素晴らしく、一切手を抜かない丁寧なサービス。

ポイントをしっかりと探してくれて一生懸命が伝わってくる感じでした。

一瞬、店員さんの攻めが上手いの言葉がよぎり、攻めてこないなかなと…少し寂しくなりましたが、油断してました。

自分も責めていたのに、いつの間にか責めに集中出来なくなるほど、ハードに攻めてきました。

思わず声が漏れてしまう程のテクニックで、気持ち良すぎて「待って!」と言葉が出てしまい

一瞬だけ止まりましたが、痛がった様子が無いことを確信するとサービス再開。

丁寧でなおかつ妥協しないサービスはどのお店にも最低一人はいると思いますが、ここまで丁寧なのは貴重、超珍しいです。

もっと楽しもうと我慢していましたが、呆気なくフィニッシュしてしまい頭が真っ白になる程余韻に浸りかけました。

丁寧にムスコを拭いてくれ、体もシートも綺麗にしてくれて大大大満足でした。

トークタイムで色々話していると、5分前のマイクコールが流れて嬢は名刺を書きに行って

、自分は大満足の賢者タイム。

思わずニヤつく程でした。

数分で戻ってきて名刺を受け取り、ここでもまた気配りが凄く優しく丁寧に接してくれ、終了のマイクコールが流れて、嬢の表情も若干切なそうでした。

手を繋いで入り口までお見送り。笑顔で手を振ってくれ、最後はホテル顔負けの丁寧なお辞儀

このギャップが本当に最高でした。

正直途中から30分にした事を後悔してました。45分か60分、この嬢にはこれくらいの時間を共にしても損はありません。

次は60分かそれ以上か、必ずまた行きます。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:スイーツパラダイス, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング