同士体験談

同士体験談

赤羽『アイコレ』令和のグラビアクィーン

地域赤羽
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分4000円

赤羽方面に用事がありました。すぐ近くの銀河系が格安割引をやっていたので、開店30分ぐらいで行ってみました。

すると、先客の同志が受付するも踵を返すところ。なにかあったのかと勘繰りながらも自分の番へ。

フリー宣言すると、、なんと1時間半待ち。まだ開店して30分ですよ。しかも出勤も結構いたのに…

一瞬間が空いたところで、まさかの発言。

「ご指名なら20~30分でご案内可能ですよ」と。。

どこかで聞いた流れだな、、確か吉祥寺あたりだったかな。。

わたしも踵を返すことにしました。

内部事情は知りませんが、この時期に来てくれる貴重な客を逃しているとしか思えません。割引したくないならしなければいいんです。

料金がワンコインほど高いすぐ近くの『アイドルコレクション』へと向かいましたが、ここでも似たような対応をされました。

割引を使うと、やたら指名を促される始末。割引だから相殺されて実質無料的な雰囲気を醸し出されましたが、そうじゃないんだよね~。

この接客スタイルは土地柄でしょうか。最近は赤羽も人気の街になってきたのですが、やはりアングラはアングラなんですね。

押し負けずフリーにて入店、結構混んでる様子でした。

シートで待っていると、ちょっとムチムチタイプの嬢が挨拶しながら入ってきて横に着座。めちゃくちゃゆっくりスプレーでシュッシュして手を拭いてきます。

さらにもう一回手を拭く準備をしてから、二回目のお手ふき…コロナ対策かな???

そしてスローペースな会話が始まり色々な質問をしてくるので、こりゃ地雷踏んじゃったかなぁと思いながら話していると、何やらエロい事は好きだそう。

そんな流れから「上乗って良い?」とプレイ開始。

上に乗り、キスをしながら胸に手をあてるボリューミー。あとで確認したプロフサイズよりは巨乳に思えました。

上を脱がすと、中身がパンパンにつまっているタイプの美巨乳で、すぐに乳首がコリコリに勃起していきます。

軽く触ると、もっと揉んでと胸を突き出してきて鷲掴むように揉むと声が漏れます。

しばらく揉みしだき、手を離すと顔の前に持ってきて、「舐めて」と無言の圧力。もちろんいただきます。

ペロペロ、チューチュー。感じて声を出しながら腰振ってきます。どうやら口だけじゃなくエロい事は本当にお好きなようです。

クンニしても良いか聞いてみたところ、恥ずかしいと言いながらも上から降りてパンツを脱いでます。

まんざらでもない様子なので、そのまますんなり舐めたかったのですが、ちょっと待ってね。とアルコールでシュッシュとマンコを2度、3度念入りに拭くので、ちょっと気持ちを削がれました。

M字に開かれた股に顔をうずめますが、濡れていたであろう汁も拭きとられ、なんだか洗いたてのような、湿気はあるがエロさが半減した新品のよう。

とはいえ、嬢本人にはそんなこと関係なく、クリトリスを重点的に舐めるとビクビク腰を浮かせて声をあげています。

「イク”イク”」と言うので、口を離して顔を見ると物足りなさげの表情。再度舐めて指を入れ、Gスポットを刺激すると腰を浮かせて満足していました。

「次は私が…」と念には念を入れて拭かれてからフェラスタート。丁寧な舐め方で、力強さもちょうどよくしっかり咥えてくれます。

さぁここからだ、、と思いながら、ずっしりとした胸を片手にご奉仕を受けていると早々にフラワータイム。

我慢していてはイケなくなると思い、胸を両手で揉みしだきながら波が来たところですんなり発射。

後処理中もエロい事が好きで、、、的な話をしましたが、潔癖症なのか、コロナ対策なのか、ゆったり感というかそのマイペース的な空気が少しエロを妨げるので、その辺が変わると良いのかなと思います。

名刺を書き終わり、改めて顔を見るとグラビアの「大原優乃」に似ていました。可愛い雰囲気もあり暗闇マジックかもしれませんが、体型的にもそんな雰囲気のムッチリタイプなので、そういうのが好きな方にはオススメかもしれません。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 赤羽, 赤羽アイドルコレクション

コメント一覧

  1. 名前:トミ : 投稿日:2020/08/20 04:15:46 ID:Y1NTc5Mz

    なんて名前(源氏名)の子でしたか??
    大原優乃ちゃんすごく好きなので、その子お会いしてみたいです!

コメントする

人気記事ランキング