同士体験談

同士体験談

池袋『ベティ』良スタイルの敏感お姉さん

2020年5月下旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分3500円

非常事態宣言も解除され、世間の自粛ムードも収束を迎えつつあります。街にも徐々に人が戻って来たころ、イベント開催中の『ベティ』へ向かいました。

解除の影響か、店内大にぎわいで、フリーでも30分待ち。仕方がないので料金を支払って満席に近い待合室へ。

出勤情報を見ながら暇を潰します。写真だけでなくプロフィールもしっかり見ていたら思った以上に早く案内されました。

現れた嬢はキレイ系でスタイル良さげなお姉さん。挨拶したらすぐに乗ってきて、キスして衣服越しに乳首をイジってきます。

こちらからも手を伸ばし、ツンツンしていくとイベント衣装をサラッと脱いで、熱い抱擁。ブラを外すとなかなかの美乳がポロリ~ン。

揉むにはちょうどいいサイズで、乳を堪能しながらら舌を絡ませディープキス、その後、モチモチの谷間に顔をうずめてパフパフを賞味。

こちらも上を脱ぐと、乳首を手で攻めてきます。上から降りてもらうと、そのままスカートを脱ぎ、乳首舐めへ。

こちらもパンツ越しに軽く撫でるように触りながら受け身でいると、艶めかしい視線を送ってきたりと、エロい雰囲気を高めてくれました。

頃合いをみてズボンを脱がされる際に、「一緒に脱げる?」と確認し、濡れたワレメをご開帳。

クンニの許可を取り、壁側に寄り掛かる嬢のマンコへとダイブし、夢中で舐めまくるなか、聞こえる喘ぎ声が興奮をさらに高めてくれます。

ゆっくり指入れを交えながら舐めていくと、頭を持たれ太股に挟まれ、強制クンニモード。そのまま頑張って奉仕を続けたら…イクッイクイクッ。。

舐めに執着しすぎた半立ちのチンポを裏筋から丁寧に舐め、タマも舐めを交えてギンギンになったところで本格的なフェラへ。

しばらく胸を揉ませてもらいイカないように我慢して、残り10分を切ったところで、69を提案、吸い付きながら果てました。

コスパのいいイベントで良嬢に当たりました。といった感覚で遊べたのでとても良かったです。

フリーでも当たりが多い印象だったのでまた次回も当たりを願って再訪予定です。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ベティ

コメントする

人気記事ランキング