同士体験談

同士体験談

池袋『好きモ』ブルマが似合う偽装JK

2020年5月上旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分3480円

この日は池袋『好き!モーション』へと向かいました。時期的にコスパが良かったからです。

他店も割引合戦です。短縮営業で朝が早くなっていたり、閉店が早くなったりで、普段とは料金が異なるお店が多いのでメルマガチェックは必須です。

調べた結果『好きモ』が金額的にも安く、無料でオプションもつけれます。

チャンスがあればパンティーお持ち帰りでもつけようかなぁ~と考えながら階段を降りたところに店員多数、密です。

パネルを確認したいたら次の客が来たため、恥ずかしながらフリーを告げるだけでオプションは止めておきました。

ボーイ次第ではオプションの有無を聞いてくれる場合がもあるのですが、この日はなし。支払ってシートへと向かいました。

女の子の登場です。体育着、ブルマがめちゃくちゃ似合ってます。現役も通用しそうな雰囲気で、細身で可愛い。

見た目から興奮できて、とても楽しみです。

軽く話して手を拭いてもらうと、ノーブラ体育着から突起がちょこん。さわってみたらぴくっと敏感な反応が素晴らしい。

そのままもたれかかって甘えてくれるので、体育着越しのおっぱいをサワサワして焦らすようなキス。

柔らかい唇に舌を入れると、しっかりと絡めてきます。

甘えたようにもたれかかった体勢から上へと乗せて、おっぱいを揉むと感じてる仕草が可愛い。

早く裸が見たい。。

狭い空間が体育準備室を連想させ悪い事をしているような気さえ起きてきます。

体育着を脱がしてみると細身なのに、そこそこなおっぱい。キレイな体にさらに興奮して乳首に吸い付くと、敏感にぴくっと動きながらアンアン小さな声が漏れてきます。

Mなのか、責めているのが楽しいので、ブルマも脱いでもらい、パンツも脱がし、壁際で股を開かせてみるとすごく恥ずかしそう。

ワレメからは光沢が輝いています。体育教師(見回りのボーイ)に隠れるように横になってもらいクンニを始めました。

現役にも間違えそうなロリをペロペロしながら手マンを重ねていきます。

気持ちいい、との言葉をもらい、低めの姿勢でクンニを続けると、イってしまったようです。

こちらも満足感を得たところで10分前コール。急ぎめに準備してもらってフェラへ。

時間があまりない中、乳首舐めからしてくれて、無理矢理でイカせようとせず、丁寧に舐めてくれる姿に興奮が止まりません。

唾液もたっぷりで気持ち良いですが、優しいタッチなのでイケるかな?と思ったところでフラワータイム。

そして直後に体育教師(ボーイ)が覗き込んできました。

イクのに集中したいところでしたが、こんな日に不発は嫌だと思い、時間が無いけどシックスナインをしていい?とお願い。

ワレメとキスしながら終了間際にイキ果てました。

急いで名刺を書きに行き、戻ってきた時には時間終了でしたが、シートへと上がってきてラストいちゃいちゃを提供してくれて、別れるのが名残惜しいと久しぶりに思いました。

この子のだったらパンティ持ち帰りオプションつければ良かった…

いい娘でした。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋好き!モーション

コメントする

人気記事ランキング