同士体験談

同士体験談

池袋『好きモ』3時のヒロイン福田似の女の子

2020年6月上旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金4480円

緊急事態宣言を終えてから少しずつ活気が戻ってきた池袋。ふらりといつの間にか、ピンサロに足を運んでいました。

受付に行きメルマガを提出し、アルコール消毒後に流れるように座席に案内されました。

座席につくとすぐに女の子が登場します。

見た目3時のヒロインの福田似です。笑うと八重歯が可愛い、ちょっとおっぱいが小ぶりなスタイルのいい子が来ました。

席につくなり「汗が出てるね」と言われ少々申し訳なくなりました。

でも仕方ないんです。この日は30度近くあり、マスクのせいもあって、外にいたので汗が止まらなかったんです。

そんな感じのことを話しながら手を拭かれていきます。

終わったら唇を重ねていきました。軽いキスから舌を絡ませてみたら、向こうからも反応がありとても満足のいくキスができました。

上を脱がせると可愛い小ぶりのおっぱいが現れました。

乳首を弄りながらキスをしたり乳首を舐めしたり、吐息が聞こえてきました。

攻守交代をし、じぶんが上を脱ぎ乳首を舐められ、同時にベルトに手をかけられます

下を脱がされていくので、合わせるようにじぶんも下を脱がそうとすると…

「あ、ダメ、生理」

ちょっとだけ萎えてしまいましたが、気を取り直して愚息をお清めしてもらいました。

亀頭を中心に咥えていきます。テクニックは普通ぐらいで、手コキが少々多めといったところでした。

おっぱいを揉み、背中に手を当てたりしましたが、背中のぶつぶつが少々気になりました。

玉も舐めてもらいんがら、最後はお口にフィニッシュです。

お掃除をしてもらってから少々時間があまったので、恋人つなぎしながら軽く語ってると時間終了。

名刺をもらったあと入り口で軽くキスをしてお店を出て行きました。

抜いた後は腹ごしらえです。すぐ近くに個人的にうれしい「焼肉ライク」ができましたので、そこでお腹も満たして帰宅しました。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋好き!モーション

コメントする

人気記事ランキング