同士体験談

同士体験談

錦糸町『アラジン』シート改変で丸見えイチャラブ

2020年6月上旬
地域錦糸町
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分5000円

蒸し暑い日が続き、歩く女性の露出が増えてムラムラしてしまいました。すかさずメルマガをチェックします。

錦糸町『アラジン』からゾロ目イベント・制服デーとの連絡が入っていましたので突入します。

開店してから1時間後に到着し、受付にて嬢をチェック。入ったことのないロリか、前に入った巨乳ロリかで迷い、巨乳ロリが青リボンだったため、前者を指名。

メルマガとチケット併用で3000円引き。ナイスコスパ!と思いましたが、約90分待ちでした。

プラプラと凄し、お店に戻り待合室へ。びっちりと客がいるにも関わらず、カーテンを閉められ3蜜状態!!

予定の案内時間から10分遅れでシートへ向かうと…

「あれ!?背もたれ低くて前後丸見えじゃないか!!」

自分の記憶が違っているのか戸惑っているとロリ嬢登場。

早速、嬢にシートの事を聞くと、今日から低くなったとのこと。

嬢から「回りに見られて興奮する?」と言われたが、「イチャラブしたいので見えない方が好き」と正直に話しました。

「何で指名してくれたの?」と聞かれ「可愛い」「変態」で選んだと話し変態プレイを期待しました。

「耳や乳首はお好き?」と聞かれ「好き」と話し、攻めて貰いました。制服姿のロリは本当に萌えますね!

しばらくイチャラブ&攻めてもらい、その後、両者全裸になって反撃開始。

「変態には変態を」とこちらも乳首を舐めるそぶりからのワキナメで反撃をします(笑)

耳ナメが苦手との事で、その他をフェザータッチ&ナメナメします。しばらく69を封印していましたが、我慢出来ずしちゃいました。

この嬢は感度が良く、ビクビクして楽しいのですが、お口が止まるのが玉に瑕。フラワーコールが聞こえたので、体勢を変えて集中して発射!!

こちら優先で体をフキフキしてくれ、口に出した物は変態だからどうするのかな?って思いましたが、普通にウエットテッシュに吐き出し、「一杯出たね♡」のパターンでした。

メンバーズカードを書いてきてくれ、少しお話しします。

言葉の所々に引っかかりがあり、某地方出身と判明。前に仲良くなったAV女優さんも同じ地方で、一時期SNSを使って童貞狩りをしていた武勇伝をふっと思い出しました(笑)

改めて、『アラジン』は良い嬢が多いと思いました。

今回、シートが低くなった事からオキニを作ると浮気バレしてしまうのが難点だなと思いました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 錦糸町, 錦糸町アラジン

コメントする

人気記事ランキング