同士体験談

同士体験談

大塚『フラワー』2000円チャレンジ

2020年6月中旬
地域大塚
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金15分2000円

大塚キャンパス学園で花びら回転にチャレンジしたものの、不発に終わった私。

関連記事→「大塚『キャンパス学園』トリプル回転にチャレンジ

このままでは中途半端すぎるので、帰る途中、『キャンパス学園』の同じビルの階下にある『フラワー』に引き寄せられるように立ち寄りました。

「15分2000円」の看板に釣られてしまったのです。

3人+1人、店舗を跨いでの花びら4回転ってところでしょうか。

1人あたりの価格が2倍で時間が1.5倍、さて『フラワー』の実力チェックです。

入り口に姫の写真は一切なく、やや殺風景ですがすぐに案内されます。

店内は『キャンパス学園』よりも明るめでガラガラ。先客が1人いますが、全く見えず声も聞こえない感じ。

『キャンパス学園』も『フラワー』も客の入りは今ひとつのようです。

大丈夫かなと思いつつ待っていると、姫の登場です。

田舎から出てきたてのようなホンワカした感じの子で、どこにでもいそうなな女の子でした。

歳は20代半ばで先程の『キャンパス学園』に比べると圧倒的に若いです。

何事も丁寧でホスピタリティーは高く、15分のショートコースでかつフリーなら十分に合格点と言えるでしょう。

時間ないので早速お互い脱いで(私は下半身のみ)サービススタート。

『フラワー』もキスはありませんでしたが、私も特にお願いもせずいきなりフェラに入ります。

縦舐め、横舐めと繰り返し、舌圧はやや低めですが、一生懸命奉仕する感じで強烈な快感特になし。ですが、継続されることでいい感じに高まってきます。

ここで姫が体勢を入れ替え、シート前にひざまづき足の間に入ってご奉仕スタイルのフェラ。残り5分程度のところでラストスパートとなり無事に発射できました。

最後の一滴まで吸い取ってもらっておしまい。丁寧にこちら優先で拭き拭きし、身支度を整えて終了コール。シート前でお見送り。名刺はもらえませんでした。

『ウルトラトーキョー』を諦め2店舗はしごで変速の4回転を試しましたが、かかった費用は計5000円。

懐には優しいですが、内容的にはまあそれなりといった感じでした。

姫やお店、サービスなどトータルのクオリティーを考えると、『ウルトラトーキョー』に軍配が上がりますが、たまには冒険するのもまた楽しいと感じました。

待ち時間の間に回転系の他店に行って、様々な姫のフェラを短時間ずつ楽しんで本命で抜くと言った遊びもできそうです。

また今度、大塚の回転系のお店にチャレンジしたいと思います。

嬢評価
普通
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:体験談, 回転, 大塚, 大塚フラワー

コメントする

人気記事ランキング