同士体験談

同士体験談

大塚のいい娘『サロンド48』

2020年6月下旬
地域大塚
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引HP割
料金25分4000円

久しぶりの大塚へ行ってきました。

数年前はオキニの子が数人おりましたが、現在は皆無。

よしオキニが居たお店に行って新しいオキニを見つけよう!ってことで『サロンド48』へ。

駅から向かう途中、ガールズバーの子がチラホラといますね。メイド服、可愛いですね。同じ値段なら抜きある方にしか興味なしと心に思いながらレッツラゴー。

階段を上がり受付へ。前に一人います。その方はすぐに入って行きました。

受付にてipadで写真を見て、細めの子を指名しました。

1時間半待ちと言われ、大塚のフリーは地獄と思っているのでOKし、HP割を提示。支払ってからチケットを貰いました。

とりあえず大塚グルメでも堪能しするかと思い有名なおにぎり屋に行きました。いろいろな具材から好みのものを選びにぎって貰います。とても美味しかったです。

食後は駅近くのビルでまったりし、お店へ戻りました。

席に案内されると左前がプレイ中、前と左横が同士待機。フロアの反対側は1つプレイ中(自分の指名嬢)。

前と左の客に嬢がつき、イチャつき始めます。

指名嬢も登場し、まずは挨拶。こっち半分だけ蜜だねと話し真ん中のシートは照明が明るい為、恥ずかしいねとの事です。

もしかして、前の嬢が当たりで自分のは外れなのかなと心配しましたが、すぐに膝にのり密着してイチャイチャしました。

嬢がすぐに上を脱ぎ胸を揉んで吸ってと言わんばかりに密着してきます。それに応えモミモミ、チュウチュウします。

その後、こちらの上をめくり乳首で乳首をいじって感じてきます。何てエロイ嬢なんだ!

よし、こちらも指で応戦だ!!と嬢のパンツをずらしゆっくり入れると何てことでしょう。中のうねりがぐわんぐわんとまとわりつくではありませんか!

嬢も気に入ったのかパンツを脱ぎ、より情熱的になってきます。

回りの席もフェニッシュしており、時間も残り5分。まだフェラされてないヤバイと思いましたが、見事な口技で終了コールと共にゴールぅぅぅ!!?

遅めな自分があっさりと出せた事に大満足でした。

ちょっと年齢は高めでしたが、オキニ候補にしたいと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:サロンド48, マンツー, 体験談, 大塚

コメントする

人気記事ランキング