同士体験談

同士体験談

大塚『ウルトラトーキョー』ちんぐりアナルまであったのに…

地域大塚
利用経験5回以上
利用方法本指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分5000円

4月下旬。

本格的にコロナで外出自粛となり、あらゆる場所がクローズする中、『ウルトラトーキョー』は姫の数を絞り、割引を大きくして何とか集客をしようと頑張っているようでした。

リスクは承知の上ですが、ここはいちピンサラーとして応援することにして、連休前に大塚へ出向きました。

電車もガラガラ、駅周辺もガラガラ、飲食店や遊戯施設はクローズと賑やかさが全くない中、オープン時間少し前に『ウルトラトーキョー』に到着。

先客も誰もいないなか受付開始となり階段を降りていきます。

いつもながら丁寧なボーイくんの対応があり、指名を聞かれランキング上位の姫を指名。

メルマガ割りを使って指名料込み5000円。すぐのご案内となりますが、先ずはトイレで手洗いを済ませて、手に消毒液をたっぷりかけてからシートに通されます。

待つことしばし、姫の登場です。

この日はチャイナドレスでした。おどけながら世間話をして、膝の上に乗ってもらいます。話しやすく気さくな感じで流石ランキング上位だと感じます。

お互い脱ぎっこして、チンチンを拭いてもらうと「こっちもできるよ。する?」と聞かれ、二つ返事でOKを出すと、そのまま黄門さまを拭き拭きしてくれ、準備完了。

私の耳から首筋、乳首と舐め降りてきて、腿や玉をペロペロした後に、ちんぐり返しとなって色々と舐め回してくれます。

玉の更に先にある水戸さまをかなり丁寧に念入りに舐めてくれます。さんざん舐られてからチングリ返しは終了しましたが、黄門さまがふやけるようでした。

今度は姫からクンニを要求され、言われるまま攻守交代してクンニ&指入れをさせてもらいます。

多少演技っぽいところはありましたが、しっかりイッたみたいで、お返しにとフェラに戻ります。

足の間に入ってもらいノーハンドでゆっくり目にやってもらいます。しかし、ここまでかなりの時間を使った様で、すぐにフラワーコールが聞こえ、集中して何とか発射しそうになったところで終了コール…

あと少しのところで姫は完全に終了モードへ移行し、こちらがイキそうなのはガン無視。そそくさと股間を中心に拭き拭きして片付け始めます。

何と言うことでしょう!愛嬌もテクもありハードサービスまでデフォルトの姫ですが、これでは積み上げたものが一気に瓦解した感じで、何とも残念な自家発電で腹上発射のエンディングとなりました。

「イカせられなくてごめんね〜」と言いつつ名刺タイムで席を離れました。

何とも虚しい時間が過ぎます。

名刺が書き終わり席に戻り、そのまま直ぐにお別れタイム。愛想は変わらず良いのに、なんだかなぁ〜。

とはいえ、時間通りに発射できなかった私が悪いのです。

上位ランカーを指名して5000円。アナルもあったし、お値段含めて色々と相殺ってことで、仕方なしですね。

ちなみに、この日は私の他にオープン時は2人だけで、帰りがけにも来客は無く外出自粛が効いているのが集客は今一つの様でした。

嬢評価
悪い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 大塚, 大塚ウルトラトーキョー

コメントする

人気記事ランキング