同士体験談

同士体験談

渋谷『ミレディ』嬢は地雷 店員は神

2020年5月下旬
地域渋谷
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分4500円

「二郎」と申します。

渋谷に予定があり以前から気になっていた渋谷唯一のピンサロ『ミレディ』へ訪問。

この日はイベント日でフリー限定で2500円(学生は3000円)引きで、4500円を支払いフリーで入店。

マスクをしていると防犯のため取るように指示されました。

店内に待合スペースはないらしく店の外で20分程待ちシートへ。

登場した子は少しむっちりですが胸が大きく、ノリが良さそうな嬢で目がぱっちりです。

いつもなら女の子が着いてすぐおしぼりを貰うのですが、この子は中々おしぼりをくれずに世間話をされます。

「コロナが〜」「鼻炎持ちで〜」などなど。

全く興味が持てずプレイをしようとこちらから肩に手を置くと、「これで手を拭いて」とおしぼりを貰いました。

膝の上に座りキスをしますが、舌は軽く入れる程度で、すぐに服を脱ぐよう言われ、乳首舐めをしてくれました。

しかし、乳首は性感帯でないためフェラをお願いしました。

この時嬢がスカートを脱いで無かったので脱ぐようお願いすると「ごめん、今日生理だから」と、ここで初めての生理告知です。

生理でもスカートは脱いでも良いのではないでしょうか。

フェラは手コキ中心で気持ちが入らなかったため、攻守を交代して胸を舐めようとすると嬢の顔が引きつり「やめて!!」と言われました。そして、手コキ中心のフェラが始まりました。

責められるのが嫌な嬢だったのか、あまりの態度に萎えてしまい勃たなくなり、まだ15分程時間はありましたが、店を出ることを決めました。

「まだ時間あるけど行くね」と嬢に伝えると「何か予定あるの?」「もう少し待って」と引き止められましたが、後の祭りです。そのまま帰りました。

その後、店員からの謝罪と次回使える割引券を貰いましたが、再訪することは無いので割引券は置いて帰りました。

私は再訪しませんが、プレイ中に見えた嬢で可愛い子が何人かいたので、嬢のレベルは高いです。

店員も風俗業界トップクラスの態度で好感を持てました。私が指名さえすれば嬢の態度も変わっていたのかもしれません。

嬢評価
悪い
店舗評価
二度となし
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ミレディ, 体験談, 渋谷

コメントする

人気記事ランキング