同士体験談

同士体験談

5年振りのピンサロはなにもかも最高でした

2020年6月上旬
地域新宿
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分7000円

緊急事態宣言も解除されて、世間ではようやく人通りが戻ってきたのかなと思います。

私もずっと自粛生活をしていたのですが、世間の人通りを目にしてしまうと遊びたくなってきます。しかし、コロナの影響で少し収入が下がってしまったので、ヘルスではなくピンサロあたりにしようかなと。

ネットで新宿のピンサロを検索していると私の好みな学園系の『ピンキー』を発見。行ったことはないのですが、物は試しでの精神で挑戦してきました。

受付に行ってパネルで気になった女性を指名。タイミングが良かったのか待ち時間もなくスムーズに席にご案内。

ピンサロは5年ぶりくらいだ。前に行った店はベンチ型の席だったが、『ピンキー』はフラットシートか。

少し優雅になった気持ちで席でくつろぎます。すぐにご指名した女性が現れました。

暗闇でのマジックパワーのせいもあるかもしれませんが、第一印象は可愛い!!でした。

元気に挨拶をしてニコッと微笑みながら私の隣に彼女が。いきなり彼女から手をつないで、もう片方の手は膝に置いてきてくれて…

「今日はどこから来たんですか?」

「おいくつですか?」

などの軽い質問をされそれに対して答えるという流れに。

3つ目の質問くらいの時に私に体をかなり密着させてくる彼女、、、、、もう胸が腕に当たりまくっているし、これはもう我慢できへん!!!

そんな欲に負けて私からキスはし始める。

最初はちゅっちゅっと軽く音を立てながらのフレンチキスからスタートしますが、すぐに彼女の方から舌をいれて、ディープキスに。

そのまま彼女が私の乳首を服の上からコリコリと、、、、ディープキス中に乳首コリコリは気持ちいです、、、

私も負けじと彼女の胸を生でもみもみからの乳首コリコリ返し!!!

キスをしながら「ん~んっ」と息をもらしながら感じる彼女。その感じ方でさらにヒートアップした私は彼女の秘境に手を差し伸べます。

最初はちょい濡れくらいだった秘境は私が5分くらい触ってかき乱した頃にはびしょびしょに。

もうこの時にはフル勃起状態で下手すると我慢汁がでていたでしょう。

そんな私のアソコの状態に彼女が気づいたかのように手を差し伸べてズボンを脱がします。最初は私の乳首を舐めながらの手コキをゆっくりと、、、、

もうこの時で十分射精しそうになっていましたが、そこはひたすら我慢しました。

いよいよ彼女のフェラが始まります。

最初はゆっくりと、ふり幅でかくフェラをしますが、次第に早く小刻みになっていき、ずっと射精を我慢していた私はものの数分で彼女の口の中に発射してしまいました。

「すごいたくさん出ましたね」とニコッと微笑みながら言う彼女を見た時は女神に見えました。

久しぶりのピンサロだったのですが女の子も可愛くて接客もエロエロな感じだったのでとても良かったです。

ちょっと今回行ったことによりピンサロはまりそうな私がいます、、、、、

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新宿, 新宿ピンキー

コメントする

人気記事ランキング