同士体験談

同士体験談

池袋『ベティ』細身で黒髪のキレイ系

2020年5月下旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分3500円

池袋『ベティ(現ポパイ)』の名刺回収イベントに行ってきました!

1枚で1500円

2枚で2000円

3枚で2500円

さらに他店の名刺でも可、珍しいぐらいの大盤振る舞いですね。

しかながら、他店の名刺でもOKとよく見る事はあるのですが、コレって何か意味があるんでしょうか?

自店や系列ならお得意様割りと考えてしっくりくるけど、関係無い店のでもアリってのは調査的な指標でもあるのでしょうか?

ま、客としては安いにこした事はないですけどね。

入店すると、「名刺はありますか?」と誘導してくれる優しいスタッフ。もちろん3枚出してフリーでご案内。

15分ぐらいの待ちで店内待機、、後続の同志が入ってくるのが聞こえますが、イベント割引の使用率は低め(たまたま?)

名刺3枚とか使う人あまりいないんでしょうか?それともそんなに保管してない?

ちょっと謎ですね。

自分の案内がやってきました。

シートに通されると、黒髪セミロングの若くて綺麗なお姉さんが今回のお相手。手を拭いたらダラッとよっかかるようにくっついてきて愛嬌も良さげ。

良嬢の予感がプンプン漂います。

見つめ合って自然とキスの流れで、フレンチキスメイン、口が開かなそう。

ちょっと微妙かな?良嬢の予感から暗雲たちこめる展開になったところで上に乗ってきて、イベント衣装をほどき脱がします。

スタイルは細身、胸も小さいが綺麗な体つきで悪くありません。

胸を触りながらキスをしていると、さっきよりは気持ちの良いキスが出来るようになってきました。

小さめのおっぱいながら乳首はビンビンに主張しているので、だっこちゃんスタイルのまま舐めてみたら吐息が漏れ、両方揉みながら舐めたり吸ったりして、顔をあげて目があったらキス。

そんな感じを2ループぐらいしたいたら、口を開き舌が入ってきました。

興奮とともに濃厚になるタイプでしょうか。超濃厚とはいかないものの、ディープキスがまざる事による嬉しさと興奮に任せ、下を触っていくと…

生理でした。

パンツにはなってくれましたが、「生理だから上からね」と言われてしまいます。仕方ないですね。フリーだし。

パンツの上からって言ってくれるだけ優しいと思わないとですね。

自分も全裸になり、お清めの後は横からもたれてディープキス、乳首舐めを交えてチンポへ。

股を開いて触りやすい体勢にしてくれているので、これが生理じゃなかったらと悔やまれます。

攻める頭が徐々におりてきてパクリとされフェラが開始されました。

優しい力のアプローチで、裏筋にキスするように這わせてから、亀頭をベロベロし、しばらくストローク。

そんなローテーションを繰り出してくるが、力が弱めなのと、ひとつひとつの動作が短めで、気持ち良くなってくる前に次の動作へと変わってしまうためなかなか波が来ません。

小さめのおっぱいなので、揉みしだくわけにもいかず、生理で指入れも見ることすら出来ない中でのプレイは、圧倒的に刺激が足りません。

しかも、そんな事を考えていては気が散ってイク事すらできません。

そしてフラワータイムへ、、、ヤバい不発で終わる。。

最悪の事態が脳裏を過りましたが、こんなに可愛くて綺麗な女の子がこんな金額で我が息子をペロペロしてくれているだけで幸福じゃないか…

不発は男に非ず、良嬢には気持ちよく放出。地雷には出すのはもったいない。そんな信念のピンサロ道、、

冷静になり、全てを集中させ、乳首舐め手コキをしてもらって高まってきたところで咥えてもらって無事発射に至りました。

顔をあげてニコやかな嬢、やはりキレイな顔です。

我が射精に一片の悔いなし!!

名刺をもらい気持ちよく店をあとにしました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ポパイ(旧クラブグー), マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング