同士体験談

同士体験談

大塚『キャンパス学園』謎は全て解けた

2020年6月下旬
地域大塚
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分3000円

大塚『キャンパス学園』の実力を探るべく、3度目の正直で、激安トリプル回転にトライしてみることにしました。

初回は午後に訪問し、3人中HPに未掲載が1人、結果は ×⇒△⇒× 全不発。

2回目はオープン時間に訪問したら、女の子が1人しかおらず、急遽系列店から呼び出すなどて、都合60分の待ちとなりました。結果は、3人ともHP未掲載で ×⇒△⇒× 全不発。

出勤中になっている姫は多数いるのにいる、なぜか見知った顔に合わず在籍している気配がゼロ。姫の平均年齢もHPより高く、不思議だなと思いつつ足は三度大塚へ。

3度目の正直、訪れたのは平日金曜日の午後。それなりに人の入るであろう時間帯です。

事前チェックでは比較的若そうな姫が6人出勤しています。トリプル回転すれば、50%の確率で半数の女の子と出会うはずですが、さてどうでしょう。

相変わらず愛想のないおじさんボーイに3000円を払い、3回転フリー宣言して席へ案内されます。

コロナ対策の消毒やマスクは皆無。一応座席の距離を取って対応してはいるようです。

今回は14番シート、お店全体が見渡せて待機室から出入りする姫の動線がよく見えます。

これで姫が在籍しているのかどうかつぶさにわかるかと思い、周りを見渡すとガラガラ。1人先客がいる気配を感じる程度。

うーん、どうなんでしょう。

1人目は初回に来たときについた姫様。手を拭いてもらい全裸になりますが、おかずになるところは無し。

テンションが下がったままフェラの始まりですが、股間は正直です。虚しい10分間を過ごして2人目へ。

おしぼりを股間に乗せて待っていると、すぐに姫が来ます。2人目も初回利用時についた姫様。この姫はスタイル抜群で、年の割には若く見えるのでテンションが少し回復します。

全裸になってくれますが、背中をこちらに向けたスタイルで顔も胸も見えないポジション。

前回同様にお尻側から指入れを試みると良い反応です。鼻から甘い吐息が漏れつつのフェラは興奮しますが、単調なフェラなのでフルボッキになったところでお時間。

惜しみつつおしぼりを乗せて3人目へ。

ここまで既に前回ついた姫が2人。しかし、HPに載っているのは、2人目の姫のみです。

嫌な予感を感じつつしばらくすると、またまた前回ついた姫様が登場。

姫は席に着くとすぐに全裸になりますが、不発のイメージが強く残りテンションは急下降。さも当然と言った単調なフェラを黙って受け、フラワーコールが聞こえたところで、ギブアップ宣言をして終了しました。

3度目の正直はなりませんでした。HPに載っている姫やメルマガで紹介している姫など、これはと思う姫には全く遭遇することもありませんでした。通路を通ることも待機室に姫の姿がある気配も全く感じません。

この日出会った3人の姫は週5勤務と言ってましたので、この3人+1〜2名で回していると思われます。

と言うことはやはり、HPの姫たちは撒き餌として載せているとしか思えません。

もしかしたら系列店にいて指名が入ったときにやって来るのかも知れません。実際、姫に聞くと系列店が5店舗あって、それで廻っているとの事でした。

帰り際に、滑舌の悪いおじさんボーイに、「指名すれば写真の女の子が付くのか」と聞くと、一言「5000円」と答えただけでした。

次は電話で確認して指名を試みるか…、そもそも地雷3セットを3回経験したので過度な期待はせず、他のお店に行くのが賢明と思いました。

まあ、3人×3回で9000円という値段を考えれば、この結果もしかたなしと割り切れますが。

その後、同じ大塚の某ウルトラ店に行って30分待ちでしたが、フリーで良い子がついて見事にスッキリできました。

嬢評価
地雷
店舗評価
二度となし
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:体験談, 回転, 大塚, 大塚キャンパス学園

コメントする

人気記事ランキング