同士体験談

同士体験談

新宿『ノア』安室似の小柄なランカー

2020年6月上旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分6500円

新宿『ノア』のランカーを狙って凸ってみました。

個人的に好みではない小柄スタイルのため、妙に悩んだのですが、ここ最近大きく外れていないので、ランキングを信じて入ってみました。

オープンしてすぐの時間に受付しにいったのもあり、14時出勤の口開けをゲット出来ました。

ランカーの口開けをゲットしやすいのも、コロナ禍での恩恵というかリスクへの賜物というか。

時間になり席へ案内されると、エース級の時に案内されるシートだったので期待が高まります。

他に1組しかおらず、懐かしいユーロビートの響きがより耳に入ります。

嬢とご対面すると、体型はプロフィール通りの小柄なものの、目はパッチリとしていて顔の形もあいまって、一瞬、安室奈美恵のように見えます。

嬢に聞いてみると、自分では自覚していないけど、ちょくちょく言われると言っておりました。

少し会話をしたら、早々とディープキスをしてくれました。

さすが、ランカーだけあってネットリと絡ませてくれて、もうこれだけで期待度大のエロKissです!

長めにキスを交わしてから、オッパイへ手をのばすと体型に似合わずボリュームとハリのある良いオッパイ、乳首を責めるとすごく感じていました。

顔もエロく、声に大きく、責め甲斐のある反応でした。

パンティを下ろすと、少しマン毛残しのキレイなお股。最近はキレイにお手入れされている人が多いので、非常に嬉しい限りですね。

自分も身嗜みに気を付けようと思います。

クリから責めていくとすごく感度よく感じています。指を入れても濡れがすごく、潮を吹きそうでしたが、現物は確認できません。

ですが、何度もイったようで体を小刻みに震わせていました。

後でみた名刺にも、名刺を書いている時も、「アソコが痙攣してまだ感じている」と書いてあったので、おそらく本当にイってくれたんだと思います。

攻守交代してフェラへ。

ゆっくりから早いストロークへと緩急をつけて、男性のツボを心得たフェラで気持ちよく大量に発射できました。

発射した後は、ウェッティの上に発射したてのザーメンをダラーと吐き出して見せてくれました。

自分はこれを見るのが好きなので、いろいろと男性のツボを心得ている嬢だと思いました。

終わった後も、気持ちよく送りだししてくれて楽しめた一戦でした。

飛び抜けてスゴイ!とまではいきませんが、一時の評判がダダ下がりの時よりは、嬢の質も平均的にアップしていると思います。

従業員の対応も昔みたいに圧をかけるような感じでなく、料金の計算が間違えてたりはあるものの、元気よく対応してくれるので、『ノア』にはこれからもお世話になろうと思いました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング