同士体験談

同士体験談

ピンサロ業界初 トップレス誘導

地域大塚
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間2時間以上
使用割引メルマガ割
料金30分3500円

お盆休みの最中、『ウルトラトーキョー』からメルマガが届きます。

どうやらお盆期間中はトップレスイベントの様。割引あり併用券利用あり、これはお得感抜群。

早速行くことに決め家を後にしました。

イベント2日目、平日12時過ぎ。

最初の行列を吸収した後のようで、店頭に同志の姿はなし。階段を降りてすぐに受付します。

メルマガと併用券利用でフリーを宣言するも、なんということでしょう。1時間50分待ち。

あら〜。。。皆さん同じことを考えてますね。

少し要領の悪い新人受付ボーイくんとやりとりし、割引を使って3500円を支払い。外で時間をつぶします。

ちょうど出来て間もないデニーズでランチを取ることにして指定の時間に戻りました。

すぐに手洗いと、うがいと、マウススプレーと手の消毒を済ませてイスに座っていると、案内となります。

ここで驚いたのが、なんと小柄でロリカワなCカップぐらいの姫が、パンツ一枚のトップレス姿のまま入口のカーテン越しに出迎えてくれたんです!

そのまま軽くキスをして、お手手つないでシートまでエスコートされます。

いつもは席で姫を待っていますが、これはこれで超新鮮。しかもトップレスですし、嬉しいやら恥ずかしいやらで、年甲斐もなくドキドキしちゃいます。

これは憎い演出ですよね。さすが『ウルトラトーキョー』やりますね〜。

しかもフリーですから、男女ともにドキドキ感は倍増でしょう。マーケティングがお上手すぎます。

席についてお話しをしますが、トップレスはいい刺激で、お互い問答無用でエロい話に花が咲きます。

トーク中も私の股間や乳首を服の上から触ってきます。

姫から膝上に乗りたいと言われプレースタートです。

私もパンツ一枚となり、DKと乳揉みもをさせてもらいます。

感じやすい姫の様で、膝上プレイもそこそこに、姫が横にずれM字開脚から私の股間を揉み、乳首に吸い付いてきます。

適度な負圧と柔らかい唇がいい感じです。これはフェラも期待できそうです。

パンツ越しに下を触ると既にしっとりと濡れています。Tバックを横にずらして指入れさせてもらうと、いい感じに受け入れてくれます。

敏感な部分を確認してお互い全裸になり、同じ横座りからM字開脚の体勢に戻って本格的なフェラへ。

私も指入れに専念しつつもフェラの気持ちよさについうっとり。

膣の中はまとわりつくような感じで、ゆっくりと指を回すと感じてくれます。お互いいい感じになったところで、体を入れ替え、足の間に入ってもらいノーハンドをリクエスト。

舐る様に頭だけを上下させる姿が目前に広がり、征服感と快感が込み上げてきます。しばらくしてフラワーコールが聞こえ残り5分のラストスパート。

口の中の負圧をリクエストして、好みの速さと圧で思い切り射精させてもらいました。

思ったより多く出てしまい、口から精子が滴り落ちる感じがやけにエロく見えました。

私優先で処理をし、沢山出た精子を自然にタラーっと見せてくれました。若くてロリな割に知ってますね、男のツボを。

8月からシステムが変わったようで、席を立たずにメンバーカードにお手紙を沢山書いてくれました。

トップレスなので姫は裸で描いていますが、この光景が何とも言えず美味で、良い仕組みだと個人的には思いました。

書き終わった頃に時間となりカードをもらい、手をつないでお見送り。バストを隠すこともなく全開で手を振ってくれ、ホスピタリティー高いです。

この時点でイベントが残り2日あるので、多少待っても再訪したいと思いながら店を後にしました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 大塚, 大塚ウルトラトーキョー

コメントする

人気記事ランキング