同士体験談

同士体験談

錦糸町『ゴッドタン』不思議ちゃんのダイソンキス

2020年9月上旬
地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分5000円

仕事が早く終り、何となく『ゴッドタン』のシフトを見ていると、凄く可愛い雰囲気の子が出勤している!

指名して失敗したくないけど気になる。気になりすぎる…

とりあえず、お店のパネルで顔をみるなって事で錦糸町へ。

受付に先客が一人いて、指名しています。気になる子ではない子を指名しています。

好みは人それぞれです。はい。

パネルを見ると気になる子、めちゃタイプ。でもテクニックなさそうな評価。

指名して不発だとかなり気まずい雰囲気になるんだよなぁーって頭をよぎりましたが、ふと閃きました。

あれ、これって3分の1くらいで、フリーでも行けるのでは?

って事でギャンブル的なフリーにしてしまいました。

すぐ行けますとの事で、手洗いうがい。しかし、この時に付く嬢の名前が聞こえてきまして、、、はい、ギャンブル失敗しました。

気になる子ではありませんでした(T_T)

まあ、今のシフトなら大外れなさそうなだなと思い気持ちを切り替えシートへ。

隣のシートに気になる子がいます。生でみても可愛かった。平日の昼しかシフト入ってないので指名しておけば良かった…と気持ちの切り替えが出来ていないところで今日の嬢が登場。

少し喋ってみましたが、不思議ちゃんと判明。何となく綾瀬はるかをパンダぼくした感じです(笑)

今は学生で出席日数がヤバイなどの話を聞きます。コロナ太りしたらしく、立派な下半身です。

膝に乗せキスをすると舌を凄い勢いで吸われます。ダイソン!!と嬢は笑って言ってきます。

ちょっと変わったイチャイチャをして、全裸にさせます。指を入れて攻めると、なかなかの反応で楽しいです。

時間を考え、こちらも全裸になり攻めて貰います。

なかなかのテクを持っていますが、かなり攻めて貰わないと不発の雰囲気だったので、刺激的に攻めてと話して何とか発射。

発射後も吸出しをしてくれ、さらに口の中から出した後、追い増しの吸出しをされ、こちらの物が再び元気になってしまいました(笑)

最初はフリーでやっちまったかなっと思いましたが、結果満足しました。しかし、〇〇嬢が気になりすぎます(笑)

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング