同士体験談

同士体験談

新宿『にゃんパラ』攻めさせない美人モデル

2020年9月上旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分5000円

今日はどこで抜こうかな?そんな思いでメルマガやホームページとにらめっこ。

最近また自粛的な感じで変則的な営業時間や価格になっていて、一時期に比べ割引も渋い店が多くなってきたので懐が痛いです。

そんな中、最近また新宿へと戻ってきた『にゃんぱパラ』へ行ってきました。少し店名は変わりましたが中身は以前と変わりません。

出勤は3~4名ほど。対戦経験のある新人、プロフがスタイル抜群な嬢に研修明けの新人と、ラインナップはまずまずの状況。

パネルを見ると1/2の確率で生理なのが気になりましたが、意を決してフリー入店、待ち無しのご案内です。

BGM以外はシーンとしたシートで5分位待たされて、入ってきたのはスラッとモデル体型の嬢。

挨拶を終えると、「手拭くね」

拭き終わると、「上乗っちゃおうか」

目が合うと一言、二言ほめてきて、「脱いだ方がいいかな?」と脱ぎはじめます。

まだキスすらしてないけど、プレイする気満々なの??サラッと上半身裸になりました。

胸の膨らみや張り形は良し。曲線美の綺麗な体に見とれていたら、「下も脱いじゃう?脱ごっ」と一気に促されてあっさり2人して全裸へ。

ってまだキスもしてないのに、プレイする気マンマン??

ポジティブに考えていたら、「拭いちゃうね、乳首感じる?」

完全に主導権を握られてしまいましたが、まぁ内容良ければいいか、、、と身を任せます。

そのままキス無しで両乳首舐めから、早くもパックンチョ。

(こりゃやられたかなぁ。ナメられてるなぁ)

大人しくしてたから触らせないモードに持っていかれてしまった。

がしかし、ゆっくり丁寧に舐めてくれて優しいストロークからの裏筋舐め。こちらからは胸を揉むのが精一杯。

このままされるがままで終わるわけにはいかない、そんな事を考えながら優しいフェラを受け身でいると10分前コールがかかった。

他の客は脱いでる時に来た斜め前のシートだけだったような??

ってか、早いよな?早すぎだよな?自分かな?

しかし万一のことも考えてフェラを中止し、攻めさせてもらうことに。

壁によりかかり受身体勢へ、胸を舐めながら茂みをかき分けてワレメに触れた瞬間、「今日痛いから優しくね」

まぁ仕方ない。フェザータッチで触ると、「もういいかな?」という雰囲気になり(考えすぎかもしれませんが)気持ちが萎えた。

とはいえ、このままではあれなので、「じゃあキスしよ」

フレンチキスでした。

攻められたくないタイプ、もしくは指名しないと自由にプレイが出来ないタイプの嬢なのかもしれません。(あくまでも自分の主観ですが)

時間がヤバいかもしれませんので、再びフェラをしてもらい、乳首舐め手コキも交え、波が来たところで我慢せずにイカせてもらいました。

イッた処理中に10分前コール。。。やっぱりさっきの自分じゃなかったのか。。。

若干の後悔があったものの、これ以上中身のあるプレイができたとも思わないし、結果オーライ??

そんな事を思い名刺をもらってラスト5分ぐらいシートでトーク。

久々にアフタートーク長くしたなぁ。ハズレの嫌な感じでは無かったですが、プレイとしては全然物足りない嬢でした。

ルックスやスタイルが相当良かっただけに残念です。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:にゃんにゃんパラダイス, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング