同士体験談

同士体験談

錦糸町『スイパラ』この出会いは奇跡

地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引ピン探割
料金30分7000円(指名料、ピン探割り)

色々お店を巡りますが、やっぱり自分は『スイーツパラダイス』が一番安定です。

最近新人も何人か入店し楽しみも増えました。

今回は気になっていた新人を指名しました。

いつも通り丁寧な接客なので気持ち良く受付を済ませ、待ち時間が20分程でしたので待合室で待つ事にしました。

漫画の本があるので読みながら待つ事、そして順番が来ていざブースへ!!

お茶を飲みながら待つこと2分ほど、嬢が登場!!

見た瞬間衝撃でした!!!思わず「可愛いっっ!!」声に出してしまいました。ピンサロでこんな可愛い女の子が居るんだと感動してしまいました。

見た目は完全清楚系で髪は長め、真顔もほんのりにこやかで物腰も柔らかく、愛嬌も良く、丁寧。

こんなに可愛くて性格も良い子が居るなんて、正直ずっと一緒に居たいと思いました。

お互い挨拶を済ませ会話に入りましたが、何故かドキドキして止まらず、緊張している事に焦りました。

そんな感情20年振りだったので本気で惚れる勢いでした。

ルックスだけじゃなく話し方もムードも見せる仕草も全てが可愛い!!恥ずかしい言い方ですが奇跡の出逢いでした!!

会話もそこそこにイチャイチャムードへ。ねっとり舌を絡ませるディープキス、時々舌を吸うので興奮度が上がり理性を失いそうになります。

キスしながら嬢のブラウスのボタンを外し乳首をいじると、これが敏感で体をビクビクと反応してもう息子が暴発寸前。

これだけでここまで興奮するなんて初めてかもしれません。

嬢も感じながら私の乳首を触って来ますが、お構いなしに嬢の乳首を責めます。

漏れる吐息が耳にかかりまるでAVの世界の様でした。

そのまま嬢の乳首を舐めアソコへ手を伸ばし、パンツの上から触ると一瞬でわかるくらいの湿り具合。堪らずパンツの中へ手を入れて指を動かしていくと、モジモジと動きながら喘ぐ声がマジでヤバかった!!

こんな可愛い子がこんなに乱れると興奮を抑えることができません。乳首とアソコを責め、嬢をイカせ少し恥じらう表情が最高でした!

嬢の番になりズボンを脱がされ、最初は優しく触られねっとりとフェラの開始。なんとフェラの時の表情もマジでエロい!

トロンとした目と優しく口を閉じて強弱のある舌使い久々にこちらも声が出ました!

恥ずかしながら前戯で興奮しまくったせいかあっさりイカされました。笑顔で優しく拭いてくれてこれぞ賢者モードと言えるでしょう。

まだ時間もあるので再びお話タイム、その雰囲気はもはや恋人の様でこのまま時間が止まればと本気で感じました。

ほどなく嬢は名刺を書きにブースを離れ3分ほどで戻って来て、時間となり嬢と手をつなぎ出口へと向かいました。

この時、本気で手を離したくないと思いました!

笑顔で手を降ってくれて、私は階段を上り心に誓いました。

絶対また指名すると!!

本当に衝撃でした。やっぱり『スイパラ』は間違いありません

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:スイーツパラダイス, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング