同士体験談

同士体験談

大塚『しょこら』2○歳の蒸れた蜜壺、ん~マンダム♪

2020年10月上旬
地域大塚
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金45分6300円

板橋区でクレーム対応、なかなかの面倒事で疲弊したワシ。

ここは会社に戻る前に少しリラックスしないと、と思いクルマの中で短パンに履き替えて、大塚『しょこら』に凸した。

キャンペーン中でフリー45分で6300円。『しょこら』はハズレに当たったことがないし手軽に

ロングタイムが楽しめるから好きだ。

5分くらい待ちのあとリングに案内される。

すぐに姫登場、出勤リスト通りの23歳のギャルだ。笑顔がかわいい。

まず跨がり抱っこで、ご挨拶のキス。この密着感が堪らない^_^

上着を脱がして、ブラを外す。推定Dの美乳が現れるB地区も小さめ。本当に綺麗なバストだ。揉むと張りもある。さすが23歳、若さは本当に羨ましい^_^

脇を支える時少しぷーんとする。脇汗が少しあるかな。でも若いからこれくらいは問題ないレベルだ。

それよりこのパターンは下の粘りがあるタイプなので少し楽しみ。

キスしながらこちらのB地区を口攻め&指攻め。それを繰り返しながら姫はパンツを下ろす。

一糸纏わない23歳という若さあふれる身体は素晴らしい^_^

わしも全裸になろうとリクエストされ2人は裸族になる。

フロア内には2人の同士がいたが、裸族で楽しんでいるのはわしらだけ^_^ スケベ目的できたんだからカッコつけても仕方ない。

発散しないと…

多少処理された芝生をかき分けて栗を弄る。少し喘ぐ姫。わしはタイミングを見ながら人差し指を中に入れる。

予想通りだった^_^ 粘りが強めの濡れ具合。密着度がある下は中々の名器だ。

いたずらに後ろの入り口も薬指で攻めながら栗、中、後を3点攻撃する。

すると中は更に粘度を増し、わしの中指と人差し指に絡みつく。中上のGスポにも触感でわかるヒダを攻めると姫の喘ぎが大きくなる。

わしは姫の下を口でご賞味。少し香るが、この粘りある壺は素晴らしい。23歳を味わい尽くし悦に入る。

攻守交代して、ゆっくりわしのB地区攻めてもらいながらNHF攻撃、時より唾をわしの相棒に垂らす卑猥かつ丁寧に攻撃される相棒。

わしも気分が高揚して少し腰を上下する。乳首と相棒を交互に攻めてもらい最後は姫の口に発射した。

‐総評‐

・見た目 可愛いスリムな23歳

・身体 推定Dの美乳 脇が少し若さの臭あり、下は粘りがある名器粘りからくる締めは素晴らしい

・再戦指名 もちろんあり

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 大塚, 大塚しょこら

コメントする

人気記事ランキング