同士体験談

同士体験談

目黒『ハニプリ』清楚系色白ランカー

2020年9月下旬
地域目黒
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分6500円

コロナの蔓延により、東京を離れ地方の本社生活に入って早7か月。。やっと東京に戻ることが出来るようになりました。

早速、夢にまで見たピン活の再開です!

各店のHPをチェックしてみると、もう一度遊ぼうと思っていた嬢たちが軒並みいなくなってます。

悲しい限りです。憎い。コロナが憎い。しかし、逆に新しい子も入ってきています。

早くベロチューしに行きたい!

久々のピン活ですからキチンと中3日のオナ禁で精子を満タンにして臨み、気持ち良い最高のフィニッシュを迎えるぞ!!

ピンサロへ駆け込みたい気持ちを抑え、上京後地獄のような2日間を過ごして、ついに3日目。

目黒『ハニプリ』に向かいました(上京する前にオナ禁してろよ!って話ですが)。

コロナが流行り始めた時期に、最後の訪れた店もこの『ハニプリ』でした。

せっかくなのでランカー指名で行くことにしました。以前から気になっていた女の子です。

出勤の1時間以上前に行って口開けゲット!近所で時間をつぶして、店に戻りシートで待ちます。

思えばこの7ヶ月間、よくぞオナニーだけでしのいだものです。感無量です。そして遂に、約半年以上ぶりに女性に触れることができます。

嬢が現れました、、、「すげー可愛いじゃん!」

北の国からに出ていた頃の「横山めぐみ」似です。清楚です。色白でスタイルもいいです!しかし、若干テンション低めです。

「今日は顔の調子が良くないから」と言ってくるので、「そんなことないよ、すごく可愛い!」と盛り上げて軽くキス。

この子は膝に乗ってくるスタイルじゃなさそうです。ひと通りキスしたところで、早速、脱いでもらいます。

脱いでもなかなかスタイルが良くて、下着も迷彩柄で責めてます。エロい!カワイイ!

ちょっと肌に触ってみると汗ばんでいます。こちらも興奮してきます!

ブラを取ると、きれいなピンクの乳首とちょうどいいCくらいのおっぱい。もう夢中でむしゃぶりつきます!

すると、耳舐めで返してくれて興奮度MAX!

ただ、ここで少し心配な現象が、、愚息がイマイチ硬くなりません。この7ヶ月の間オナニーばかりしていたので、かなり衰えたのかもしれません。

一抹の不安を覚えながらも行為は進んでいきます。

ショー マスト ゴーオン…

ここで互いに全裸に。

嬢は私の手を取って、中指を咥えます。ベロベロに濡らした後にクリに誘導されましたが、これは中に入れさせないための作戦のような気もします。

実際入れてみたいですが、手を持たれてるので自由が利きません。

まあ、そんな攻め好きでもないのでいいのですが。

下の毛は少し生えてました。脱毛のタイミングを逸して少し伸びたままになってるらしいです。

パイパンを見たかったのですが、残念。隙を見て臭いを確認、無臭でした。

そうこうしてるうちに攻守交替。受けに回ります。

「壁に背中をつけてくれ」と言われ、その通りにすると玉より下、なんと肛門ギリギリの所謂“蟻のとわたり”をぺろぺろしてくれます。

こんな可愛い子がこんなことしてくれるなんて!しかも7ヶ月ぶり。否が応でも興奮します!

が、愚息はふにゃりとしたまま(汗)

オナ禁期間が足りなかったのかもしれない…

フィニッシュまで持ち込めるのだろうか…

しかし、そんな心配をよそに、嬢は軽いクリーニングの後、ふにゃちんのままの愚息をぱくりとしてくれました。

直接の刺激を受けるとさすがに元気になってきます。おっぱい揉みながらフェラされるのは至福のときです。

「俺はこれを7ヶ月待ってたんだー」

ただ、ちょっと圧がマイルドですね。

DK&手コキを交えながら天国を満喫します。手コキはなかなかの気持ち良さでしたが、やはり圧が弱めだなあと感じます。

すると突然、「○○さん、お時間終了5分前」のコールが!私としたことが、勘が鈍って時間配分を忘れていました。

焦っていたら、女の子から「あと30秒くらいで戻らなきゃ」と追い打ちが。

まだそこまで射精感はこみ上げてきてなかったので、これはまずい。まずすぎる。記念すべき再スタートを不発で帰るわけにはいきません!

「じゃあ、自分でやるから!」とDKしながらの自家発電に切り替え、「イキそうになったらお口でしてね」と伝えます。

30秒は無理でしたが、1分くらいでこみ上げてきたので咥えてもらい、何とかフィニッシュ!満足感はイマイチでしたが最悪の結末だけは避けることが出来ました。

後処理は嬢優先というか、まったく私の方はかまってもらえず、自分で拭き拭きしました。時間も押してしまったので、女の子もそれどころじゃなかったようです。

女の子は極上だったのですが、対戦の内容としてはいまひとつ…

ひとえに私の準備不足・実力不足です。言い訳のしようがありません。まあ、復帰第一戦なので今後修正していくことにしましょう。

オナ禁の期間を長めにとって、亜鉛を摂取すべきですね。

機会があれば、またこの嬢と対戦したいと心に誓いつつ目黒を後にしたのでした。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハニープリンセス, マンツー, 体験談, 目黒

コメント一覧

  1. 名前:匿名 : 投稿日:2020/11/20 22:09:44 ID:I3ODgzMz

    この店は性欲処理と言うよりテクニック磨きとして通った方が有意義かと。
    単なる処理ならろくにDキスもハグもしないで、ひたすらフェラチオの射精専門でこの店より安い店は都内には幾らでもありますし。

    女の子を楽しませてあげれば、店員が時間だと言いに来ても女の子は時間を惜しんで離れようとしません。

    自分の場合は射精よりも、そちらを完遂したって事の方が精神的に満足します。

    そう言った勉強もしないと、万が一素人を相手にする機会があっても玉砕しますよ?

  2. 名前:匿名 : 投稿日:2020/11/20 22:25:37 ID:I3ODgzMz

    あ、ちなみに店員の対応の悪さはありますね。
    まあ、ピンサロ店員なんてやる輩は今までろくに接客対応なんて習わなかったでしょうし。

    失礼な物言いをされても、低レベルな輩なんだと思って、スルーされるのが宜しいかと。

コメントする

人気記事ランキング