同士体験談

同士体験談

練馬の水瓶を大発見!

2020年9月中旬
地域練馬
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分8000円

本当に久し振りに『ハワイ』に行って来ました。

「ピンサロは、『ハワイ』に始まり、『ハワイ』に終わる…」ではありません。

実はこのところ週末は、いつもそうしているように、『グロワール』に行ってみようと思い、出勤メンバーを確認するためにWebサイトにアクセスすると、何と…

「9月11日より内装工事の為、しばらくの間おやすみさせて頂きます…」との表示が!?

スワッ、『グロワール』も摘発か?

ということでこの週末は緊急避難的に(!?)『ハワイ』に行ってみました。しかし、『ハワイ』も当面、営業は継続しているものの実は8月に一度摘発を受けていて、お店の話しでは今後は無店舗型のピンサロとしての存続を模索しているとのことでした。

(最近Webサイトの嬢のプロフィール紹介の写真が店内ではなく、専用のスタジオで撮影されたようなキレイなものに差し替えられたのは、そのための布石なのでしょうか?)

ちなみに当日、プレイした嬢は、「無店舗型」になってしまうと密室でサービスを提供することになるので不安だという話しをしていましたが…

一体これが今後の業界の方向性となるのかどうか、「探検隊」の調査、見解に期待したいところです。

さて、久々の『ハワイ』ですが、休日の早番の時間帯に訪れたためか、出勤しているのは、『ハワイ』エイジ(!?)の嬢ばかりで、その中で一番若い、過去の体験談に複数回登場しているいつものコを指名しましたが、どうも、マンネリ感てんこ盛りで面白くありません。

例の「つのだひろ」似の店長サンが、とっくに期限が切れているポイントカードの延長を申し出てくれて、さらには、指名料割引券までサービスしてくれたのですが、少なくとも暫くは、再訪するかどうかビミョーなところです。

という訳で、今日は、新宿で浜田岳と水川あさみの「喜劇 愛妻物語」を観た後、再び練馬に向かいました。

関連記事⇒「東京の裏側にもうひとつの『ハワイ』があった!? 練馬『おってぃも』体験談

今回は駅から池袋側の改札口を出て、階段を下りたら目の前の道路を渡り、西友 Part2 の1階を突き抜けたら右に折れて…という順路にて一発で到着出来ました。

この日の『おっていも』の第二部は、17時から次の時間帯なんですね。まぁ、いいか…。

受付でスグに付けられる言われた2名のコから、サイトの推しの方を指名してみました。

前回とは反対側の左側に並んだボックスの中程の席に案内されます。しばし待った後、嬢が登場です。

何とやって来たコは、これまたお店のWebサイトの画像や店頭の写真のイメージと全然違います。

しかし、いい意味で期待を裏切られたというか、写真より美形です。さすがに学園系のお店のコのようには若くはないようですが、胸の大きさも程々あって、特別にスタイルが良いコではありませんが、十分許容範囲でしょう。

簡単な世間話から殆ど全裸になった嬢を攻め始めます。

最初からずっと、エンドレス・テープのように「気持ちイイ!!」と繰り返し呟いていたので、調子に乗って攻め続けていたら、大量に暖かいシオを噴き出してしまいました。

しかも、その量が半端じゃない!?

確かにお店のプロフィールには「蛇口を開けたかの如く…」とありますが、まさか本当だとは…

本当に攻めるのが面白くなって、自分の方がどういうサービスを受けたか、あんまり記憶がありません(爆)

再訪は、十分アリでしょう。

この嬢はプレイ後、名刺と一緒にに個人的にお菓子なんかを配ってくれて、お店の写メ日記も頻繁に更新しているようで、独自に積極的な営業展開をしているようです。

こういう子は伸びますよね!!!

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:おってぃも, マンツー, 体験談, 練馬

コメントする

人気記事ランキング