同士体験談

同士体験談

上野『イブ』年に数回の超激レア嬢

2020年9月中旬
地域上野
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分6000円

新橋『ラブアンドピーチ』を吸収し、昨今のコロナ情勢に負けじと上野で奮闘する『マジックバナナ(現イブ)』。

2500円引きの手厚い割チケの配布や新人の継続的な入店等、その奮闘ぶりに客としては足繁く通ってしまいます。

そんな同店には、年に数回しか出勤しない超激レア嬢が在籍しています。

受付パネルでもかなりの美貌を誇り、昨年からチャンスを狙っていましたが、うまく予約が取れたときに限って欠勤をかましてくれ、半ば諦めていました。

しかし先日、小生の休みと激レア嬢の数ヶ月ぶりの出勤が重なりました。このチャンスを見逃す手はないとして、早速予約します。

店員から当欠が多いのでその際はご了承くださいと念を押されます。そこまで勿体ぶられたら入らないわけにはいきません。当欠承知で入店です。

最強の2500円引き10分延長チケットを提示し、受付すると、やりました!!

休まず出勤しているようです。時間通りに案内され、颯爽とシートに入り、ついにご対面です!

「こんにちは〜」

あれ、パネルと違う…いや、けしてブサじゃないんですが、美化し過ぎてしまったのかもしれません。

黒髪ショートボブ、お肌すべすべ色白のお姉さんが登場しましたが、パネルよりは劣りました。

肝心のプレイはどうかと言いますと、非常に手慣れた積極的な嬢のリードがありました。シートに入るや否や、まず挨拶すらしていないのにDKからスタート。

ベロンベロンに舌を絡める見事なもので、一気に小生の気持ちが戻り、興奮して来ます。

その柔らかい肉厚なベロは何とも舐め心地が良く、この時点で頑張って予約した甲斐があったなと嬉しくなります。

おっぱいはすべすべな柔らかEカップとのことで、もみしだきながらDKを楽しみます。

DKで上を堪能した後は当然に下も食べたくなり、クンニをリクエストするとOKとのこと。

パンツを脱いでもらうと、一本の絡みもない見事なパイパンです。

その割れ目を小生の舌でこじ開け、クリにファーストコンタクトを図ると、一気に嬢の身体が硬直します。

これは脈ありの空気を感じ、ガムシャラに舐めて吸っての鬼クンニで嬢のアソコは濡れ濡れに。

スルッと指が入り、手マンしながらクンニを続けていると、嬢の方からストップがかかってしまいました。

ここで攻守交代です。

かるいお清めをした後、まずはオーソドックスなカリ首舐めからスタート。

カリ全体をパックリと口に含み、ベロをローリングさせる舐め方は手抜きではありません。

次いで、奥深くまで竿を咥えます。

全体をしっかり唾液で濡らして来ているな〜と思ったその時、頼んでもいないのに、パイズリが始まりました。

柔らかEカップのすべすべお肌に濃厚に挟まれ、ズリズリされながら、何と小生の乳首を舐めながら挟まれシゴかれるという見事なハイブリッド攻撃に小生は一気に感度が高まり、最後は手を使わないノーハンドフェラで口内フィニッシュとなりました。

嬢もノーハンドで射精させることに自信とこだわりを持っているそうです。

さらに!本日1番の驚きはこの後でした。

口に含んだミルクを軽く小生に見せた後、何とゴックンです。

当たり前のように、リクエストもしていないのに飲んでくれ、小生は再び興奮してしまいました。

年に数回の超絶レア出勤ですが、別の本業があり、基本的にはそちら優先で働き、時間が空いたらピンサロに出勤しているそうです。

サービスはとにかく全てがプロフェッショナルでした。次に会えるのは来年かもしれませんが、それまで楽しみに待ち続けます。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 上野, 上野イブ, 体験談

コメントする

人気記事ランキング