同士体験談

同士体験談

千葉『バズーカ』乃木坂の大園桃子(異論は認める)

2020年11月上旬
地域千葉
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分4500円

今年もあと2ヶ月、久しぶりに船橋か千葉に行ってみようと思いました。

最初はオキニがいなくなった船橋へ。気になる子がいたので指名すると、待ち時間が2時間。フリーはすぐとのこと。

オキニだと金額も上がるし、ちょっと当たりたくない嬢がパネルを見て2人いたので、数年ぶりの千葉『バズーカ』へ移動しました。

金額が上がる5分前に到着し、指名の有無を聞かれフリー宣言、すぐの案内と言われます。メルマガを見せ金額を支払い待合室へ通されます。

ギリギリの時間にも関わらず嫌な顔ひとつ見せず受付してくれて、上野某店とは大違いって感じました。

まあ、こういう時って微妙な子(体格が良い等)がくるのかもしれませんが、、シートで嬢を待ちます。

そういえば、いつからか分かりませんが、シートの遮断率が変わってました。

数年前は左右丸見えで落ち着かない環境でしたが、現在は立ち上がらないと周りが見えないぐらい完璧です!

嬢が小生の靴を直し、ブースに上がってきます。童顔・普通体型で見た目は乃木坂の大園桃子似です(異論は認めますw)。

挨拶し、横に座ります。話がちょっと長いです。頭を撫でキスします。ディープなキスがあまり得意じゃなさそうです。

これは厳しい戦いになるな、と思いました。

とりあえず、服を脱がせます。下はあの日との事で脱ぎません。

童顔だけど胸はなかなか良い感じでしたので、膝に乗ってもらっておっぱぶ風に楽しもうかなと思いましたが、脱いだら膝には乗れないとのお達し。

こっちは全く脱いでないのに、、、厳しいです。

とはいえ、あの日ですし、下手に痛がってサービスを低下されるのも嫌なので、攻めてもらうことにしました。

早速、全裸になります。

思ったより攻めは上手く、フェラもまあまあ良いです。ですが、やっぱりこちらも少し攻めたいと思い、お尻を褒めてから69に持ち込みます。

パンティー越しにクンクンしたり、唇で刺激して楽しみます。意外と嬢の反応も良い感じです。

これはもしかしたら偽装生理かもしれないと思い、「ずらして舐めて良い?」って聞いてみたらダメと言われました。

まあ、仕方ないですね。生理なんですから。

体勢を戻してもらい、攻めてもらいます。こちらが指示するとそれに答えてくれ、なかなか気持ち良いです。

口7手3ぐらいで攻められ、発射します。発射後もしばらくシコシコしてね、と指示しておいたのでかなりしてくれスッキリ出し切れました。

少し体を拭かれて、「カード書いてくるからゆっくりしてて」との事で着替えます。

嬢が戻ってきて、「優しくしてくれてありがとう」とお礼を言われます。

「触ってて痛い時は言ってね」と最初に伝えておいたので、それが良かったみたいです。

なんでも、あの日でも指を突っ込んでくる客がいるようです。そんな客にはチ○コやタマを思いっきり握ってやれと話しておきましたww

今回の嬢はランカーではありませんでしたが、楽しく過ごせました。機会があれば、また入ってみたいです。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バズーカ, マンツー, 体験談, 千葉栄町

コメント一覧

  1. 名前: : 投稿日:2020/12/01 23:41:01 ID:E5MjQ2MD

    膝上は男が脱いでなきゃ大丈夫だったはずなんすけどね…

コメントする

人気記事ランキング