同士体験談

同士体験談

大塚『ショコラ』完成されたスリム美乳~伝説を継ぐ者~

2020年10月下旬
地域大塚
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金45分6300円

夕方から埼玉に荷物を引き取る急用があり、その帰る途中、ハロウィンイベント開催中の

大塚『しょこら』に凸しました。

コインパーキングに車を止めて、アルコールで相棒とカラダを拭いて、フリーの待ち時間を確認。

今日の出勤は、20代のみが揃っていることはwebで確認済。イベント割引で6夏目プラス300円を支払う。

コールを聞くと初めての嬢が確定!ボルテージ↑↑

まもなく嬢が来た!イメージ的には中村アンをスリムにして若くした外見の22歳…

えー感じの嬢じゃわい^_^

たわいない雑談をしながら腰に手をまわすと、おーYeae!くびれありありのナイスボディ!

お馴染みの膝乗りスタイルからのご挨拶。悪魔系のハロウィンコスチュームのキャミを下ろして、ブラを外すと小ぶりながら小さい乳首の美乳!

キタァ!えー感じやで、たまらんぞ!

挨拶がてら舌を差し出すと、細い舌が絡みついてくる。

乳首に吸い付きながらお尻をチェック。Tバックでお尻はすでに丸出し。吸い付きながらなでて、ボルテージはさらに↑↑

脇を弄ると少し若さの臭がする、このくらいであれば逆に香しい。

脇汁をご賞味すると嬢はすでに喘いでいる。Tバックの傍から下をチェックし、パイパン処理したエロさ満開の器だ!

さらにわしのボルテージは↑↑↑

Tバックを脱がして、まずは栗をいじいじ。喘ぐ嬢を確認しながら人差し指を中に入れると喘ぎも↑↑

親指で栗を、中指で中をこねりながら人差し指で後ろを撫でる。

悶絶の3点攻めにさらに嬢の喘ぎは↑↑↑

満を期して、わしは下をご賞味。いい感じのねっとりした若さ溢れるエキスを堪能する。

ボチボチわしの相棒を責めてもらうべく、パンツを下ろす。

準備万端の相棒を優しく拭き、嬢は口に頬張る。すると細い舌が相棒に絡みつく。細い舌の感触が絡みつき相棒はボルテージ↑↑↑

両手で乳首を責めさせながらのNHF、根元まで咥え込むフェラに悦に入る。

リズミカルな責めの後には根元まで咥え込みながら舌をゆっくり絡ませる緩急を使った責め。

直球よし!タイミングを外す縦割れカーブよし!緩急自在の責めは、カープのスーパールーキー森下くんのようだ。

完成された竿の操りに、相棒も息も絶え絶え…

最後の力を振り絞り、下を指で攻めて、中指の腹でGスポのヒダをすこし強めに責めながら乳首と脇を舌で舐めると嬢の喘ぎがさらに↑↑↑↑

最後は相棒の根元をしっかり抑えながらの、150km超えの高速フェラとねっとりとした根元まで咥え込む緩急自在の口撃に、、、ストライクっアウッ!!!

試合終了。

お掃除もしっかりした吸い出しで見事にクローズでした。

<総評>

・緩急自在のスリム美乳完成された22歳

・外観_中村アンっぽいワイルド感あるギャル

・胸_貼りのある美乳と可愛らしい小さな乳首

・下_ねっとりとした愛液が溢れるGスポにヒダがあるパイパン

・テク_緩急自在の責めができる完成されたテクニック

・新人王間違いなし

『しょこら』のトップランカーになるのは間違いなし。『ホリー』に在籍していた伝説嬢を超える逸材です。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 大塚, 大塚しょこら

コメントする

人気記事ランキング