同士体験談

同士体験談

大和『ディープス』仔犬のような上戸彩

2020年11月上旬
地域大和
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引HP割
料金45分6900円

仕事でお客様と1時間以上クレーム応対、ぶっちゃけ心がすり減った。

あーっすっきりしたいなあと思ったが、あまり深く眠れなかった。

今日は祭日、少し早く目が覚めて、近所のジムでランニングと筋トレ、その後大和のカーディラーにパーツを取りに行く予定だ。

『ディープス』のHPを何気に見ると、早番の嬢全てU23だ…これは行くしかないな^_^

ジムの後、風呂で汗を流してボディクリームを塗り、仕上げのブルガリブラックを吹き付けて準備完了。

わしはクルマを走らせる。

9:30着し凸、整理券#3を受け取りパチ屋で一服と再チェックする。嬢にサービスしてもらうのであれば体臭のエチケットは念入りに…

9:50着同志待ちが2名、やはり人気店になってきたな。以前は30分前であれば楽勝で入れたはず。

予約#1の同志は指名、#2はフリーで待ちあり。わしは#3待ちありということは指名で優先案内だったんだな。

プラス1名 嬢欠勤かな。わしの読みもだいぶ深くなってきた気がする。

まぁプラス2000円の指名は無駄なので気にしない。待つ間に周辺を探索した。

10:50再凸してiQOSを一服、程なく店員にオプションの選択カードを渡される。ピンクローターをチョイス!

シートに通されて、わしはパーカーと靴下を脱いでスタンバイ。

嬢がきた…まじで若いゾ!見た目は上戸彩っぽいショートカット、体型もめちゃスリム、忖度なしで可愛い。

名前を聞くと、出勤一覧のおすすめ嬢。たしかに間違いない!!

年齢を聞くと7月に20歳になったばかりという。これは堪らない。

お膝に乗ってご挨拶、わしはワイシャツのボタンを外し柄物のブラのホックを外す。すると可愛い小さめの乳首と推定C〜Dカップの美乳とご対面、わしは即座に吸い付いた。

さすが、20歳だ。身体の張りは素晴らしい。

パンツのお尻側をくいこませてお尻も鷲掴みする。少し硬めのお尻も素晴らしい。

次に前側からパンツのなかをチェックする。パイパンに一気にヒートアップした。

お膝抱っこの状態で指で栗を攻めると、嬢は子犬のような喘ぎ声を出す。

パンツを膝まで脱がしてフラットシートに座らせM字開脚にすると、パイパンの下とご対面する。

栗がはっきりとわかる器だ。わしは栗を口撃しつつ指で中を攻める。子犬のような喘ぎがさらに激しくなる。

オプションサービスのピンクローターを取り出し、栗に当てた後に中に入れたタイミングで

強さをアップすると、店内にピンクローターの振動音が卑猥に響いた。

わしは調子に乗り、後ろの穴の入り口を撫でると、子犬のような喘ぎがさらに強く大きくなった。

栗を指で刺激しながらピンクローターで中、後ろを撫でる3点攻めの征服感に、わしは悦に入り思わずニヤついた。

パンツを下ろして、毛を整えた相棒を拭いてもらい、手で乳首をいじりながらのNHFをリクエスト。

20歳になったばかりのフェラテクに驚く!!ゆっくり深く咥え込むテクニックにプライベートではどんなものだろうと想像した。

咥え込んだ時に少し腰を上下させても、それに合わせて動きを止めて対応する。

嬢が「舐めて欲しい」とおねだりするので、69に体勢を変更、もちろんピンクローターは入れたまま、わしは後ろの穴を舐めながらピンクローターをさらに奥に入れて攻める。

ボックスシート内のミラー越しにNHFの姿はエロ空間を演出している。

そろそろ、フィニッシュしないと…と思い仕上げの乳首を摘ませながら、最後のNHFをリクエストしてワシは腰を振りながらフィニッシュした。

少し時間があったので世間話すると専門学校生らしく、マジもの学生との一戦に自然と顔がほころんだ。

最後に抱きしめてキスしてお別れした。

‐総評‐

ショートヘアの上戸彩っぽい20歳。おっとりした喋りが可愛い。乳首も小さいスリムなC〜Dカップ。下の臭もほとんどなし。ヘアはパイパン

‐評価‐

★★★★★

次は指名するかな!!

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ディープス, マンツー, 体験談, 大和

コメント一覧

  1. 名前:匿名 : 投稿日:2020/11/18 21:29:02 ID:gzNTkxND

    フェラさせてるとき腰振るなよ

コメントする

人気記事ランキング