同士体験談

同士体験談

大和『ディープス』カトパン似のプレミアム

2020年11月上旬
地域大和
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引HP割
料金45分6900円

最近は朝早く目覚めることが多い。

ジムで汗を流して、少し離れたスパー銭湯でサウナで護摩業の後、ブルガリブラックを吹きつけて、クルマをコインパに止めて相鉄で大和へ。

本気モードで行く時は、戦いまでは水しか飲まない。まぁ、嬢へのエチケットだからな。

店のHPをチェックする、早番3名は25歳以下!ボディサイズもみんなスリム系!

これは確変モード、大当たり間違いない!

電車の中でアタリを確信してボルテージも高ぶる。

『ディープス』に到着して予約カードを受け取り、店外でiQOSと炭酸水で気分を落ち着かせる。

9:50に再度店に行き受付する。1名出勤遅れで40分待ち、再度外出して時間を潰し、再々凸して、受付後にサービスオプションのピンクローターをチョイスして戦場のフラットシートに案内された。

店内アナウンスを聴く、おっ…U20の嬢だ!ボルテージが一気にあがる。

まもなく嬢が登場!見た目はカトパンが幼くなった感じ、もちろん体型はスリムボディ。顔立ち、体型ともにSクラスの嬢だ!

先ずはまたがりご挨拶、『ディープス』のファーストプレイは嬢との距離を近づけ、かつ気分を高める最高の序章だ。

年齢を聞くと、19歳!現役JD!マジか!

既にわしの相棒は戦闘体制にはいっている。

キスのご挨拶のあとワイシャツとブラを外す。C〜Dの小さな乳首の張りのある美乳!

さすが10代の身体はたまらない。この時点で若いエキスが溢れている。

一心不乱に吸い付く。ほんとにたまらない。嬢も喘ぎながらわしの乳首をつまんでくれる。さらに身体をくねらせて、またがりながらわしの乳首に吸い付く。

この攻撃に喜びの雄叫びをあげる。

攻守交代し、嬢のパンツを下ろしM字開脚にして下を味見する。ほどよく整えられた薄めのヘアだ。栗周りは丸見えだから味見もしやすい。

10代の栗をゆっくり味見しながら指で中を確かめる。臭もない10代のエキスは何者にも変えがたい美味だ。

オプションのピンクローターを受け取り栗に当てる。嬢の喘ぎが大きくなる。さらに菊を撫でて、得意の3点攻めを敢行したところで攻守交代。

相棒を拭いたあとで乳首をゆっくり攻め、そのあとに相棒を咥える。

両手で乳首を摘みながらのNHFは、いつもながら征服感を与えてくれる。

時折、キスやハグも交える。両手で包めるスリムサイズは、本当にたまらない高揚感を与えてくれる。

フェラテクは普通だが、10代の身体はテク以上の満足感を与えてくれる。

最後はハンドを入れた高速フェラで号砲をあげて戦闘は終了した。

戦闘後、わしの香水の事を聞かれたので体臭が匂わないかさりげなく聞くと、むしろ良い匂いと褒められた。

来店前に銭湯でメンテしたばかりと言うと…気を使ってくれている事がわかる。「そういったお客さんにはサービスも違うよ」と教えてくれた。

最後に名刺をもらいお別れのキスで店を後にした。

-総評-

カトパンを幼くしたスリムボディとC/Dカップ美乳の現役JD!出勤も週一くらいだからプレミア嬢とおもう。

-再戦-

もちろんあり!

<評価>☆☆☆☆☆

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ディープス, マンツー, 体験談, 大和

コメントする

人気記事ランキング