同士体験談

同士体験談

錦糸町『ゴッドタン』本気のキスと腰振りイラマ

2020年10月上旬
地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分6000円

指名したくなる女の子を探すのが面倒くさくて、フリーでも安心の『ゴッドタン』に行って来ました。

店員が「45分コースがおすすめ!」と言ってきますが、一体何がおすすめなのか全くわからりません。

ですが、反抗するのも面倒くさくて、言われるがまま45分コースで受付、待合室で待つことになりまた…が、何この混み具合!

座るスペースなどまったくございません。コロナ禍とはいったい…考えさせられます。

30分以上待って、やっと案内となりました。

前回フリーで『ゴッドタン』に来た時は、びっくり!ランキング1位の子を付けてくれました。

さすがに今回はそこまで美味しい話はないだろうと、半ば地雷を踏むのも覚悟の上。なんか出勤してる良嬢の下調べとかも面倒くさく思える、そんな休日だったのです。

ブースで待っていると長い髪の女性が登場。

さて、第一声は…暗い。非常に暗く低いテンションです。。この時点で心にかなりの暗雲が立ち込めてきました。

ただし顔は整っていて美人です。体型もムチムチ感いっぱいのグラマラスボディーです。

その辺りに期待を込めて、まずは会話からスタートしますが、これが噛み合わない。ノリ悪い。笑顔がない。

三重苦!

完全に失敗したなー、しかも45分コースだし。

コースを変更したことを後悔し始めていると、嬢の方から上に乗ってきてかなり深めのキスと共に服の上からですが、腰を振り出します。

予想外のディープなキスにいきなりビンビンの息子、その上に乗りまさに絶妙という位置どりでの腰振るので、あやうくイキそうになる程でした。

もしかしてアタリなんじゃない!?立ち込めた暗雲から一条の光が差し込めてきました。

その後、シャツを脱がされ上半身全体を脇までベロベロ舐められます。さらにこちらの手を取り自分のあそこに誘導、互いに責め合うという夢のような状況に導いてくれます。

下半身も脱がされ、お互い真っ裸になるとぴょんと飛び付いて来て、先ほどより更に濃厚で食べ尽くすかの如く深いキスを長時間ぶちゅーーーん。

口を離し嬢の瞳を見ると「とろーんとした潤んだ目」でこちらを見上げてきます。その視線に誘われるように再度貪る様なキスを交わしました。

久しぶりです。すごく久しぶりのキスです。

これぞ遠い昔にした、まさに愛し合っている恋人同士で行うそれ!!愛のキッスです!

どんなにサービス満点、ホスピタリティ溢れる子に当たっても恋人を思わせるこの種のキスは今まで経験はありませんでした。

だけど、何故なんだ!相変わらず会話はつまらなそうだしまったっく噛み合わない。

プレイを抜きで考えれば今すぐ帰りたくなるほどの重い空気なんです。なのにキスを開始すると毎回毎回恋人のような深く長い貪り合いで、懐かしく素晴らしい時間を提供してくれます。

何がなんだか分からなくなってきました。

そして遂にフェラが始まるのですが、なんかこれもすごい!エロい顔で「喉の奥も感じるの」などと言いながらセルフイマラチオ??

とにかく深くまで咥えてくれて、思わず腰を振ると1番深く咥えた状態で静止して、AVでよく見かける腰振りイマラチオの完成です。

更に玉からその下まで貪るように舐めまわしてくれて、最後はあの珠玉のキスをしながら手コキでイカせて頂きました。

終わってみれば重苦しく気まずい空気、噛み合わない会話、本来ならハズレたなーとへこみながら家路に着き、まず間違いなく次はない!と大きな後悔を感じるパターンなのに、あのあまりに濃密で気持ち良いキスは、また絶対来たい!絶対指名したい!と思ってしまう程でした。

後からホームページで確認したところ、どうやらかなりの人気嬢っぽく、受付時に言われた「45分のすゝめ」の理由は、この嬢を付けてくれるって事だったのかな〜なんて思ったりもしました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメント一覧

  1. 名前:匿名 : 投稿日:2020/12/06 13:23:03 ID:I3OTQxMz

    レポートお疲れさまです
    誰か気になりますね~

コメントする

人気記事ランキング