同士体験談

同士体験談

錦糸町『ゴッドタン』 近年稀に見る割引率

2020年9月上旬
地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分3000円

錦糸町方面に用事ができたので、『ゴッドタン』のイベントに突入してみました。

着いたのは13時ごろ。いつもの階段を降りていきます。平日とあって空いてます。

フリーを告げると、すぐの案内とのこと。割引券を使い、3000円を支払います。

コロナ以降、『ゴッドタン』の割引は太っ腹で、平日とは言えフリーすぐの案内で3000円は庶民の味方です。

しかも今回の割引券は、次回併用可能で1000円offに変化します。さらに、イベントで1000円上乗せで+10分延長も出来るみたいです。

受付では特にすすめられませんでしたが(笑)

客入りは4割程度。席に着くと姫の登場です。

青い衣装は『アラジン』そのもので、胸にアラジンのロゴが入ってます。コスト削減でしょうか。

姫はショートカットが似合う笑顔美人。スタイルも良く細いのに胸もあり、期待が膨らみます。

まずは世間話からご挨拶のキス。軽い感じかなと思ったらいきなりのDKで、柔らかい唇と相まって膝上に跨りスタートダッシュ!

衣装越しに胸を触りながらのDKがいい感じです。

衣装の上だけ脱がせてオッパイとキスを楽しませてもらいます。

『アラジン』に通い慣れた身としては、ただ席が狭くなっただけで、『ゴッドタン』というより『アラジン』そのものの雰囲気を感じます。

盛り上がってきたところでお互いオールヌードへ。姫は膝から下りて私の横に陣取ります。

予想通り綺麗な体型で、見てるだけでも興奮します。

下半身を拭かれてサービススタート。まずは乳首をたっぷり舐めてくれ、同時に手はチンへ。私もM字に開脚してくれた姫の下半身へ手を伸ばします。

毛は普通に生えていますが、入口は触りやすいです。表面のピラピラをめくって膣口を探すと、既にだいぶ湿っていて少し指を添えただけで、入れて下さいとばかりに汁が滲み出てきます。

軽く指を入れるとザラザラ&柔らかく、指にまとわりつく感じでお互い興奮します。

徐々に乳首から下りて上目遣いでナメナメしてくれ視覚的にもいい感じです。

私は膣壁をあちこち触診していき、ホットスポットを見つけて集中的に触ると、汁がどんどん出てきて指がふやけていきます。

かなり出し入れしやすくなりますが、同時に姫が優しくねっとりと咥え、強すぎ弱すぎずの丁度良い圧で射精感がぐっとこみ上げてきました。

しばらくNHFと指入れを楽しませてもらったところで残り5分のコール。

指入れを終了して体勢を入れ替え、シート横向きに座り、足の間に入ってもらいフィニッシュに向けてじっくりとNHF&乳首いじり。

スローなノーハンドと乳首いじりのコンボは効果抜群で、あっと言う間に射精準備ができ、姫の口へ思い切り発射。

精子が溢れそうになりながらもビクビクが完全に収まるまで綺麗に吸い取ってくれました。

こちら優先で処理をしてくれます。横向きにおしぼりに精子を吐き出し、笑いながらいっぱい出たと囁きながらハグ。

なかなかの達成感でほっこりできました。

お互い身支度をして手紙を書いてくると軽くキスをして席を立ちました。

終了コールが聞こえ姫が戻って来て名刺をもらいます。すぐに追い立てるようなことはせず、二言三言会話をして優しくエスコートされ靴を履いて席を離れました。

最後は出口付近でキス&ハグでバイバイ。

フリーでも非常に充実した時間を過ごすことが出来ました。この日は比較的空いているようでランキングの姫もフリーで付いてましたし、上位の姫も30分待ちでスムーズでした。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング