同士体験談

同士体験談

池袋『ちょこぱ』ちょうどいいエロさ

2020年10月下旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分6000円

池袋に飲みに行った帰りは、どうしてもピンサロへ行ってしまう。

お店は素人娘が揃う『ちょこぱ』週末という事で待ちを覚悟したが、ギリギリすぐの案内だった。

自分の受付が終わると、団体の同志がぞろぞろ入ってきて、待ちアリになったので少しばかり得した気分だ。

ただ気になるのは半分が生理マークであること。受付けでもそれを示唆される。高確率で生理を覚悟し、奥の方のシートへと案内された。

5分ほど待たされただろうか、雰囲気の地味な小さめのムッチリ嬢が来た。しかし、意外にも愛嬌は良い。

手をふくと元気な感じで、「上乗っていい?」と跨ってきた。

ニコニコしながら話してきて、生理を謝られる。まぁ想定の範囲内なのでやむなし。

「キスは平気?」と聞いてきて、プレイがスタートした。

フレンチキスから口を開くと超グイグイと入ってくる。攻めのディープキスを堪能して、シャツを脱がすとちっぱいが登場。

お腹に油断もあるが、ちっぱいでもおっぱい。フェザータッチで攻めると感度が良いみたいで

敏感に反応する。

乳首もすぐに勃起して、舐めるとアンアン声を漏らして感じてくれる。「気持ち良い」と言ってくれる。

生理なのが残念。。

「もっと攻めてもらいたい、私濡れやすいし下も好きなの」

真偽は定かでは無いが次に期待を持たせる発言もあった。

耳をベロンベロンに舐めまわしてきてサービスは濃厚。もしかしたら本当に感じやすいのかも…

ある程度攻めたところで全裸になると、激しいディープキスから耳舐め首舐めハグ。エロく攻めてくれるので気持ちが良い。

ビジュアルか体のどちらかが、もう少しだけ好みだったらもっと興奮度が増すのだろうと思いながら受け身に徹する。

アソコをシコシコされながらの乳首舐めを受けて、もっと色々したい雰囲気を醸し出してくる。

生理がほんとうにもどかしい。

フェラがスタートした。テクニックはちょっと物足りない。強めの手と一緒にストロークであまりこみ上げてこない。

これがテクニシャンなら次回は大いに近づくのだが…

たまに深くゆっくりになった時は気持ち良いのでそれをと思った矢先のフラワータイム。

体をガッツリと寄せられイカせようとする感じになったので、イク事に集中してギリギリ発射。

残り時間も軽くイチャイチャしたり、事務的な感じはなく良い嬢でした。

エロい雰囲気もあったので生理でなかったら…など少し悔やまれる体験でした。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ちょこぱ

コメントする

人気記事ランキング