同士体験談

同士体験談

池袋『ポパイ』ふんわり美女の痴女サービス

2020年11月上旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法本指名
待ち時間2時間以上
使用割引なし
料金30分9000円
(指名料2000円込み)

もともと川崎が主戦場でしたが、オキニの立て続けの退店でモチベが下がり、ピン活を続ける為に、この夏思い切って新規エリアに挑戦!

今ではすっかり行きつけになった池袋『ポパイ』さんのレポートを上げさせて頂きます。

お店に着いてオキニのランカーさんを指名。いつも1時間以上の待ちは当たり前で、この日も2時間半の待ちを告げられるも、「あっそう」としか思わず、総額を払いチケットを貰って一旦店外へ。

この店はなかなか強気な価格設定で、特にランカー指名にあたっては割引が全然効かないことも多く、ピンサロにしては出費が嵩みます。

時間5分前に店に戻り、手と口内消毒をして、いつも通りシートに案内、、と思いきや、この日のイベントでは嬢がバスタオル一枚でカーテンの先で待っていて、その場で手錠をはめられて嬢と一緒にシートに向かうという、私の長いピン活の中でも初めての体験。

いつもはシートで嬢を待ちながら、今日は何を話そうかなど色々妄想してるのですが、いきなりのご対面に軽いパニックです。

嬢のルックスについては、スレンダーで小ぶりのお胸、背はやや高めでお姉さん系の綺麗なお顔です。

なんとなくふんわりした話し口調ですが、プレイはしっかりしていて、こちらの要望を色々聞いてくれます。

この日はSかMを選べるイベントとのことで、迷わずMを選択すると、目隠しをされ嬢と私を繋いでいた手錠を私の両手にかけなおされて、プレイスタートです。

何もできない私に対して嬢は積極的にDK、耳舐め、チ○ビ舐めや、ささやき、ズボンの上からのム○コをさすったりと、ありとあらゆる手段で私の興奮を誘い、プレイ時間いっぱい使って私を昇天に導いてくれました。

ム○コ優先で処理し終わった後も、痛くなかった?と気遣いを見せてくれて、性格の良さが滲み出ていました。

何度か指名させて頂いていますが、満足度高い嬢です。ただ、繰り返しになりますが、もともと高めな価格設定でしかも割引が効かないことが多く、コスパは決してよくありません。

それでもきっと再訪してしまうんですけどね。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ポパイ(旧クラブグー), マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング