同士体験談

同士体験談

池袋『好きモ』特濃エロましまし

2020年10月下旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引HP割
料金30分6980円

池袋で飲み歩いた帰りにサクッとピンサロへ。時刻はもうすぐ23時、コロナの影響で各店舗出勤も少なめ。

1店舗目は受付終了。2店舗目は、30~40分待ち。

「これを逃すとあと数人で受付自体終了なので考えてる余地ないですよ」なんて煽られてる所へ同志が来店。

悩んだ結果、完全ラストではないし指命する気も無いのでいったん後続同志に受付を譲りましたが、他に行くあてもないので、必死なボーイに根負けしてフリーで受付、支払いを済ませます。

しばらく外で暇潰して当たりを祈りながら『好き!モーション』へカムバック!

シートへと通され5分ほど待つと真横のシートで巨乳ちゃんがお客を見送っていましたが、その直後に、ほぼ2人同時にコール。

顔は見えませんでしたが、たわわなおっぱいの巨乳ちゃんが来るのか?それとも未知の女の子か?

約3分後、自分のシートに入って来たのは、めちゃスレンダーでショートカットの小柄な女の子でした。

見るからにちっぱいであることがわかります。

この時、一瞬でも巨乳ちゃんが良かったかなぁ~なんて思った自分を殴ってやりたい。この後、後悔をザンゲしなければならないぐらいの感動が待っていたのである。

シートにニコニコ入って来たのは松本穂香似の華奢なタイプ。この日のコスはお尻が見えて、Tバッグが見えて最高にエロい!

そして、シートに入ってくるやいなや、「ねぇ見てぇ~後ろこんなになってるの~」

かつてフリーの初対面でこんなスタートあっただろうか?

膝立ちで背中とお尻を見せつけられ、その姿がマジでエロい!見た目からもわかるプリプリのお尻を誉め、マシュマロのようなスベスベの白い肌が眩しい。

若いっていいな。

体をナメ回すように見てから手を拭くと、すぐに抱きついてきて濃厚なキスの始まり。

貪るようにしばらくディープキスをし、胸を弄ると淫らに悶える。ちっぱいから主張した乳首を優しく撫でるとビクンビクン体を反応させ、上を脱がすと微乳、いや美乳とご対面。

そのまま上に乗せたら、「舐めてぇ♡」と顔の前に差し出してくる。

乳首をレロレロすると、「あ、あ、あん、気持ちいい~」

お尻を鷲掴んだり、Tバッグのパンツ横からアソコの際をサワサワ攻めると、よじるように反応してくれるので、そのままパンツを脱がしていきます。

ワレメは樹液のように湿り気を帯びていて、ヌルヌルというよりはニュルニュル。優しくクリを撫でていくと、手を掴まれ…

「中に入れて」と、滑らせるように指を穴にインサート。

「ああああん気持ちいい」夢中でGスポットあたりを刺激すると、どんどん濡れてきて、壁へ寄せて指入れしながら夢中でクンニした。

悶えた顔を堪能し、しばらく舐めると、ビクビクと痙攣するように少しおとなしくなった。

めちゃくちゃエロい…

抱き抱え起こすと今度はキス、首筋を舐められ乳首に沢山吸い付かれ、その合間に息子をフキフキ。

無駄の無い動きの中に自然な感じを残す。

拭いたあとはそのままパクッとはいかず、「おっきくなってる」などと軽い隠語で亀頭あたりをこねくりまわす、まさにAV的シチュエーション。

正直、脳にはかなりの快楽を得ているので暴発してしまいそうなのをこらえながら、乳首舐め手コキの後で、やっとパクり。

ネットリとなかなかのテクニック、タマも刺激しながらここはヘルスかソープですか?と

そんな感じに手と舌技を繰り出されて時間が過ぎていく。

さっきイッた(はず)のに、こちらが触りやすい体勢で脚を開きながらしゃぶってくれる。

もう女神様と呼んでもいいだろう。

なるべく時間ギリギリまで我慢しよう…そう思った矢先のフラワータイム。緊張の糸が切れたと同時に「イクよ!」と声をかけ全て受け止めてもらった。

とても満足しました。

今すぐにでも裏を返したい、そんな気持ちです。

無駄の無い細身の体も一見の価値有りです。彼女はオススメです!

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋好き!モーション

コメントする

人気記事ランキング