同士体験談

同士体験談

池袋『好き!モーション』元モー娘。尾形春水に似ています

2020年10月下旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分3980円

以前に比べて割引が厳しい店も増えてきました。

といっても、非常事態宣言の自粛ムードで単純に安かっただけで、今が普通なのですが。

イベントを求め池袋『ちょこぱ』へ行くと、近隣より安いからかフリーでも45分待ち。この後の予定もあったので諦めて退店。

しかし、駅に向かう最中、心の奥底から沸き起こる遊びたい欲求を抑えきれなくて、さっき見かけた『好き!モーション』のページを開くと、SNS割りを発見。

開いてみたら、なんとグッドタイミング!10分前からゲリラ割引をやってるじゃないですか!!

2人ほど同志が吸い込まれていくあとに続いて受付しました。

SNS割りを見せると通常割引料金を言い渡されますが、ゲリラ割りと伝えると嫌そうな顔で料金を訂正してくれました。

割り引きたくないならこんなイベント辞めればいいのに…と思いつつ支払いをするとすぐに案内。

前の同志はすぐに嬢がコールされるも、自分はシートで10分弱待たされ、それなら一声かけて欲しかったなぁと思いました。

その後、接客を終えたであろう嬢が案内されました。

パッと見て、誰かに似ている…誰だっけ、、あ、元モーニング娘だ。尾形春水の黒髪パッツンの頃に雰囲気が似ている!!

手を拭くとすんなり上に乗ってきてニコニコしながらトークしてキスを迫ってきました。

ロケットスタート成功です。そのまま乳首をツンツンしてくるので、こちらもツンツンと返し

イチャイチャ感満載な所から徐々にお互いを脱がし合い上半身裸へ。

ハグをしたりキスをしたりとイチャつき、乳首が固くなってきたので吸い付くと、「あっあっ」と声が漏れました。

揉んで舐めて吸ってを繰り返し攻めると、アソコをグイグイと息子へ押しあて擦りつけてくるので、「脱ごう」と声をかけ全裸になりました。

もたれかかるような姿勢で手コキをしてくるので、こちらもクリを触りながら穴へと指を滑らせます。

けっこう濡れていて、すんなり指が入っていきますが、あまり弄られたくないのか、股を開いてくれません。

ですが、特に拒否するわけでもなさそうなので、中をゆっくり刺激していくと、濡れ増していきます。

感じる声も反応も良く、再度キスをして舌を入れてみたりと、楽しませていただきました。

攻守を変えて、フェラに移ります。

ゆっくり深く咥えて少しストロークをして、先端を舐めながらの手コキ。それを交互にされていると、嬢のアソコがジュワ~っと溢れてきて、この瞬間に波が押し寄せ、「イクよ」と合図。

先っぽだけを吸われる感じでイッてしまったため射精時の感度は低めでしたが、全体的にはフリーならありかなという感じでした。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋好き!モーション

コメントする

人気記事ランキング