同士体験談

同士体験談

蒲田『ハワイ』てめぇの乳首を摘まんでろッ!!

2020年10月下旬
地域蒲田
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分5000円

『ハワイ』20代嬢フルコン最終対戦だ。

今まで優位に攻撃していたが、最後に逆パターンの嬢に遭遇。屈辱的な攻撃を受けた。

受付で風俗サイト割+写真指名をして嬢をボックスシートで待つ。するとショートカットが似合う可愛らしい嬢が現れた。

少しばかりの挨拶を済ませて対戦開始だ。

キスのご挨拶の後、公称Fカップにはそぐわない小さな乳首にボルテージが上がる。

揉み吸い付き口撃の後、パンツを脱がせて下の確認、自然に処理済みのヘアをかき分けて、まずは栗を攻める。そのあとに人差し指で中をいじる。

上部裏のGスポを確認すると、指ではっきり確認できるヒダがある。

ピンときた!これは名器だ!

中指を加えてヒダを攻めると嬢は腰をひくつかせて悶える。

この攻撃が後半の嬢の反撃に火をつけることになるとわしは分かっていなかった。

さらに、嬢の下をご賞味して気分はボリュームアップ!

ここで攻守交代、ここから屈辱的な攻撃が始まる。

まず乳首舐めをリクエスト、次に両手でわしの乳首を摘ませてNHFをリクエスト。ここまでは

わしのペースで攻撃を受ける。

この後、嬢がわしの相棒に涎を垂らして親指の腹で相棒の先を刺激する。わしはたまらず腰を引く、刺激が強く不覚にも悶えてしまった。

この反応に嬢はSキャラにチェンジ。ことあるごとに親指攻撃で悶えるわしを見て、喜んでいた。

嬢の乳首に吸い付いている時も足で相棒の先を攻めてくる。屈辱的な攻撃にわしはM面を露にしてしまう。

こうなると嬢のペースに…

弱点の相棒の先を指攻めされて、イッてしまうから辞めてぇぇぇ!!とせがむと…

「まだまだイカせないよっ!」と言葉攻め。

相棒を咥えてもらいながら、「自分で乳首を摘め!!!」と命令されて、それを見て嬢はニヤついた。

最後はハンドを入れた口撃で相棒は敗北した。

終了後、嬢はGスボを責められたのをきっかけに反撃すべし!とのスイッチが入ったらしい。

Sを全面に出した攻撃ができて楽しかったらしい。

最後見送りの時も店員さん気にせずキスでお別れした。

これで『ハワイ』在籍20代フルコンが完成したが、最後の嬢のSっ気たっぷり攻撃は衝撃だった。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:Hawaii(ハワイ), マンツー, 体験談, 蒲田

コメントする

人気記事ランキング