同士体験談

同士体験談

蒲田『ハワイ』20代 長身 巨乳 潮吹きのフルスペック

2020年10月上旬
地域蒲田
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分4000円

蒲田『ハワイ』にはいつも気になる姫がいる。

果物 Gカップ 高身長

一度対戦したいと思っていたが、なかなか当たらない。フリー凸は幼少の頃の駄菓子屋のくじ引きやガチャをに似たドキドキ感がある。

今日もフリーで凸、参戦料4夏目を支払い、ボックスシートで待機、すると…来ましたよ。

ダイナマイトボディの20代姫、ブリーチしたロングヘアにGカップ顔立ちもなかなか可愛い^_^

キスでご挨拶の後、ブラを外すと、抑えられていたGカップが規制から放たれると、少し大きめのB地区がたわわに出現^_^

このサイズの楽しみは、まず谷間に顔を埋める事でしょう。姫もわかっているのか、両側で挟みわしの頬を締めつけてくる。

いやぁ~堪らないなぁ~ミッチャクロン攻撃。

次は下を確認、適度に処理した芝生をならして味見する。臭も少なく良い感じだ。

栗を親指の腹で揺らしながら中指で中を攻めると、喘ぐ姫。わしは口でGカップに吸い付きながら人差し指を追加すると、ピチャピチャて卑猥な音が立つ。

わしは薬指を追加して親指で栗、三本指で中とコンビネーション攻め、するとチロッチロッと

喘ぎとともに潮が飛び出す^_^

わしはその潮が付いた指を舐めたあと、姫の口にも入れた。

「なかなかスケベやなぁ~」と笑って言うと姫は照れたように笑った。

攻守交代。わしのB地区攻めを丁寧にするようリクエスト。

B地区を攻められながら相棒をGカップが挟む。このたまらない非日常の快感に脳みそが破壊

されるくらいのドーパミンが溢れ出した。

次は、両手でB地区を弄らせながらNHF。ベンチシートに横たわりながら、時より膝と手で姫のGカップの感触を楽しむ^_^

それを繰り返して乳首舐め、相棒舐めを楽しんだ後わしは姫の口に主砲を発射した。

‐総評‐

・見た目 ブリーチロングヘアの可愛い出立ち。Gカップを駆使した攻撃は非日常を味わえる

・B地区 薄目で少し大きめだがサイズGですからバランス良し

・再戦次回指名 実はハマってすでに再戦済

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:Hawaii(ハワイ), マンツー, 体験談, 蒲田

コメントする

人気記事ランキング