同士体験談

同士体験談

デリピン『ハワイ』のメリットデメリット

2020年11月中旬
地域蒲田
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分5000円

デりピンになった『ハワイ』に、まぁ一回くらいならと思い凸してみた。

コインパにクルマを止めて、電話確認する。待ちなし、web割引とレンタルルーム代で5夏目の確認。

ハワイと同じ建物の裏のレンタルルームに案内された。

レンタルルームはまぁこんなものかなという感じ、汚くもなくきれいでもなくの印象。

しばらくして持参が登場、公称年齢よりも少し上かなぁという感じだ。

体型はスペック通り、スリムボディだ。乳首は小さめで小振りのおっぱい。肌は荒れもなく年齢の割にはすべすべ感がある。

レンタルルームだから客側は全裸OKらしく、世間話をしながら戦闘体制に入る。

嬢はワンピの肩ひもを外してお腹付近にまとめて戦闘が始まる!

キスのご挨拶の後、わしは乳首攻めをリクエスト、年齢に相応しいねっとりとした攻めを受ける。

そのあと、アルコール消毒後に口撃開始!乳首攻めと同じくねっとりとしたNHF、舌を相棒にからめる時折りローリングを加えたテクは、さすが30代の技だなあと感心する。

攻守交代して乳首攻めをすると、敏感らしく「あまり強くしないで…」とのリクエスト。下はやはりねっとり感のある無臭な壺だった。

店舗時の対戦時間は35分、デリピンになり30分と5分短縮、ぶっちゃけ5分と言えど、対戦に慌ただしくなってしまう。

再び攻守交代して、両手で乳首を摘んでもらいながらNHFの完全受身状態に気分を高めて17cm砲は嬢の口に発射した。

<総評>

デリピンでのプレイは5分短縮が慌ただしく感じる。少しくらいのオーバーは許容されると思うけど、まぁこんな感じかなぁ?

レンタルルーム代プラス1000円はやはり割高に感じる。web割引1000円申告なし時は6000円、正直高い。

わしも同志も共に高評価している嬢は要確認の表示、多分基本指名のみ対応と推測した。

リニューアルオープンまでは、少し遠いが大和か大塚に行ったほうがコスパは高そう。

<嬢総評>

公称年齢プラス3と推測、公称年齢通りであれば、わしの同僚でアシスタントの元RQと同じ年齢だが、、うーむ、そればないなぁ。

体型_スペック通り偽りなし。

乳_小振りBカップ乳首は小さめ

下_無臭でねっとり感あり、プライベートで後をハードに使ってる感あり

顔立ち_特段綺麗と思う事はないかなあ…

強いて言えば、眉毛の処理はきっちりかなぁ…

ランク_★★★

<再戦>

辛口になるが指名はなしかなあ。フリーであればok。

最近、大塚/大和でハイスペックな嬢と対戦しているから厳しい評価になりました。

『ハワイ』は、フリー45分7000円コースが必要かなぁと思う。

嬢評価
普通
店舗評価
静観
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:Hawaii(ハワイ), マンツー, 体験談, 蒲田

コメントする

人気記事ランキング