同士体験談

同士体験談

蒲田『ハワイ』若い体と誘惑の視線

2020年10月中旬
地域蒲田
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分5000円

『ハワイ』がしばらく閉店するらしい。その間はデリヘルスタイルで営業するらしい。

散歩がてらに気軽に行けるのがお気に入りの理由だから、金額同じだったとしても気分が高揚しないから閉店中は行かないと思う。

閉店前に在籍の20代嬢フルコンを達成しないと^_^

他サイト割と写真指名プラスで5夏目の参戦料を支払い席に着く。

しばらくして嬢登場!ちょいと派手目なロングヘア、芸能人で言えばユッキーナを若くした感じかなあ。

キスのご挨拶からスタート公称Dカップを弄るが、もう少しあるかなあという印象。結構揉みがいがある巨乳だ。

乳首の色はまだ薄く、普通サイズ。まぁ良い感じだ。

まずは丹念に揉み吸い付く。やはり20代の身体は張りがあり、50代のわしにはうらやましいわ^_^

下は処理済み、キスで口を塞ぎながら片手で胸、片手でしたを弄り攻める。

やはり、20代嬢の下は新鮮だ。口で味わいたいのでM字開脚させてエキスを試食する。

喘ぐ嬢を尻目に再び胸に吸い付き、M字開脚した下を手で責めていると、タイミングで喘ぎが強くなる^_^

親指で栗、人差し指で中、中指で菊をなでながら不定期に膝を入れる攻撃は効果的だ^_^

交代して、わしはパンツを下ろし相棒の参戦。

準備開始だ、今度はわしがボックスシートに横たわり相棒に口撃をしてもらう。口撃しながらとろーりした視線を送ってくる。

いやらしい顔で見つめられ、悦に入る。乳首舐めの時もいやらしい視線を送って来て、エロい気持ちを高揚させてくる。

両手で乳首を摘みながらNHF、わしは嬢のワンピースを捲し上げ、ほぼ全裸状態にさせてご奉仕してもらう。

何度か乳首舐めと繰り返してもらい最後はフィニッシュした。

ハワイ20代嬢は皆良い嬢だと思う。今回の嬢は視線を交えたいやらしい口撃が魅力的だった。

再戦はあり、リニューアルオープンが待ち遠しい。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:Hawaii(ハワイ), マンツー, 体験談, 蒲田

コメントする

人気記事ランキング