同士体験談

同士体験談

蒲田『VJ』ロングヘアーのテクニシャン

地域蒲田
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引HP割
料金45分8000円

デリピン『ハワイ』がどんなものか蒲田に出かけたが、レンタルルーム前でパトカーが出動していて何やらもめていたので、進路変更して『バーチャルジェネレーション』に行った。

携帯HPを提示して、フリー45分コース/8000円を支払う。20分待ちの案内だったので近所のバチ屋でボディをアルコールウェットシートでメンテする。

エチケットは重要だ。

店舗に戻り、待合シートに案内される、その後戦場のフラットシートに案内される。

一息つく間もなく嬢登場。自称27歳のロングヘアー多分サバ読みはないと思う。

目がぱっちりした感じの嬢で岡本夏生の若い頃かなという見た目だ。

口元が大きくていやらしさを醸し出している。

お尻をなぜなぜしながら世間話をする、そろそろ宣戦布告だろう。

ここは膝のりがOKらしく、先ずはワンピースの肩を外して、ブラをはずして、おっぱいとご挨拶する。

少し下向きの推定Dカップで乳輪は大きくなく、小さくなくな感じだ。キスの後に吸い付く。

下向きの乳はムニュムニュ感があって触りごこちと吸い付き感が良いんだよ。

股を開かせた状態で座らせて下を確認。あまり処理していない毛をかき分けて栗を攻めながら中を確認して攻める。

すると、少し感じているらしく後ろの穴の入り口を刺激しながら嬢の感度を確認すると、喘ぎが大きくなっている。

さらに口で試食、特に臭もなく、栗を指で攻めながら舌で強く攻撃した。

嬢にご奉仕したところで攻守交代。

わしの乳首を舐めさせながらDカップで乳バサミを楽しむ。下向き気味のカップはわしの相棒にねっとりと纏わりつく。

ヌルヌル感に相棒のボルテージが上がる。

横向きからのフェラに変化し、ゆっくりと奥まで咥え揉む。NHFをリクエスト、手はしっかりわしの乳首をつまませて、ゆったりとしたフェラはなかなかのテクニシャンだ。

思わず腰を動かすとイエローカードの注意をされた。

軽く「ごめんね」と謝り、ねっとり系の奥まで咥え込むフェラを堪能、少しだけ攻守交代して

再びアワビを賞味する。

さあそろそろフィニッシュの時間だ、、、再びNHFから手を加えた高速フェラでフィニッシュした。

総評:岡本夏生の若い頃のようないやらしい口元の自称27歳

胸:少し下向きのDカップ乳輪は大きくなく小さくなく

下:あまり処理していない普通のヘア

再戦指名はないけどフリーで当たればいいかな。

45分8000円/全裸OKであればコスパは高めと思う。でも、『ハワイ』の方が、選べば嬢は良いかもしれない。

指名が多いランカーのレベルは高いけど、指名込みとなると10000円超え、、ちょっと高いかな。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バーチャルジェネレーション, マンツー, 体験談, 蒲田

コメント一覧

  1. 名前:イクのはヤツ(嬢)らだ : 投稿日:2020/11/12 21:45:59 ID:U3NjgzNj

    やっぱり、『デリピン…』にしちゃうと、そういう事が起きちゃうんだぁ!? 早速、嬢の1人にメールで事の顛末を問い合わせました。

コメントする

人気記事ランキング