同士体験談

同士体験談

新宿『モモ』絵に描いたような愛嬌ギャル

2020年11月下旬
地域新宿
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分6500円

池袋で時間が出来たので、いつものようにホームページチェック。

時刻は21時過ぎ、料金が上がるのは気にせず、どの店が良いか調べてみたもののなんとも言えない状況。

フリーだと対戦経験のある嬢が1~2名含まれていて、時間的に出勤も少なくなってきたので、場所を新宿へと変更。

調べたところ、全員未対戦である『モモ』に決めました。

階段を上っていると、上からボーイに見下ろされ、声をかけらます。タトゥーの入ったイカつめの店員に指名の有無を聞かれ、一瞬言葉に詰まると、ちょっとオラオラな雰囲気を醸し出され超不快!!

しかし、割引も提示してフリーで受付。

すぐにシートに案内され座っていると超ハイテンションギャルがノリノリで登場しました。

「はじめまして!○○です!!」

呆気にとられていると、「はじめましてですよね??」距離感が近い!!

「は、はい、、はじめまして…」

一気に彼女のペースに飲み込まれました。

「元気?ん?上乗っていいですか?」と食い気味に上に乗ってきてギューッとしてからキス。

ロケットスタートで愛嬌抜群、キスもフレンチの後に舌がドカドカと入ってくるオラオラ系のディープキス。

久々の感触に夢中で舌を絡めたり吸ったりして応戦するも、一瞬離れてもすぐに怒濤のキス。

遠距離の恋人が久しぶりに再会したようなキスを5分は続け、次第に乳首あたりを刺激してくるのでこちらも胸に手をやるとなかなかの感触の揉みごたえ。

服を脱がしてブラを取ったら、張りのある形の良い美巨乳。顔に押し当ててくるので、ムギューっと埋めて、それから舐めるとアンアン声を出してきます。

両乳をいつもより多目に舐め回し、「今度は私!」と上を脱がされて、乳首をペロペロなめてくる。

その間に片手を股間へと忍ばせ、パンツ越しに触ると反応が良く、脱がそうとしたところで自ら脱衣し、パイパンのアソコとこんにちは。

きれいになアソコをムニムニしながらクリを触り、ワレメを開くと天然ローションがこれでもかと溢れでてきます。

指の腹に沢山つけてクリを撫で、指入れを繰り返すと喘ぎながらビクビクと体を震わせて、さっきまでの元気娘が大人の女へと変貌していくような雰囲気です。

「今度こそ私が気持ち良くする」

ズボンを脱がされ再度激しいディープキス。ゆっくりの手コキだが、あまりにも気持ち良くイってしまいそうなため、いったん手を止めて、乳首を舐めてもらいながら張りあるおっぱいを揉んでいく。

これぞ至福の時。

乳首舐めも気持ち良く、10分前コールから本格的にフェラ開始。

ズボズボと唾液たっぷりで気持ちの良いフェラ。舌のテク等はそれほどでも無いが、力強さもほどよくて、フラワータイムのコールから69でイキたい!!とお願い。

まだ濡れ濡れのアソコにキスをしながら昇天できました。

イった後もニコニコ。時間いっぱいまでお話して、イチャイチャしてお別れ。

顔はそこまでタイプではなかったですが、フリーとしては超がつくほどの当たりでした。

元気が無かったら心身ともにアゲアゲなテンションで癒してくれそう、ドラマなら友達とか幼なじみみたいな感じで、ちょっとパリピだけど中身は超良い奴、、そんな女の子でした。

別れた直後からまた会いたいな…と思いました

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新宿, 新宿モモ

コメントする

人気記事ランキング